Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

うまくかない時は、その真逆の方に意識を向けてみる

上下逆になることで、

全く違う世界に見える。

 

頑張ってうまくいかないのなら、

頑張らないことでうまくいくかもよ?

 

1人ではうまくいかない事でも、

誰かに助けてもらうことで、

うまくいくかもよ?

 

うまくいかないってことは、

宇宙が、

「そっちじゃなーーい!!!」

って、

現実を操作してまで、

教えてくれている状態でもあります。

 

うまくいかない時は、

一旦立ち止まって、

真逆の方向を向き直して、

真逆のことをやれば、

白目剥くぐらい、

楽々簡単スムーズに進んでいくことって、

たくさんあります。

 

 

8月に個人的に強烈なヒーリングが起きた。

大きな山と谷を乗り越えた感じ。

 

お客さんの中にも、似たような感じで、

ヒーリングが進んだ方も、

チラホラいらっしゃるような?!

みんな意識ネットワークで繋がっているし、

お互いに影響し合っています。

 

お盆が終わったあたりから、

ものすっごく穏やかに過ごしています。

私って、

こんなに穏やかな女だったのか〜って、

新たな自己発見の連続です。

 

唐突だけど、

海の近くに引っ越してこれて、

それだけで私はとっても幸せです。

ヒーラーなので、

もっと幸せになって、

もっと良いエネルギーを送れるようになりたい。

 

全くもって、

金持ちになったわけじゃない。

家を広くした分、

車は手放しましたし、

相変わらず不安定な収入だし、

今はまだ、

右から左にお金がひたすら流れていく中で、

一人ぼっちで不安になる時もあるけど、

不思議なことに、

私の心はとっても満たされています。

思考でジタバタする前に、

直感の通りに動いているだけで、

幸せになれます。

 

でも、ここ最近、

私が必要なものは全て与えられるという確信が、

どんどん強まっています。

何も心配しなくても、

必要な物は全て手に入るようになっている。

そうなんだって、

信じるか、信じないか。

それだけの違いで、

受け取る人と受取拒否する人に分かれるのだなぁと思います。

 

私は、欲しい物もまだまだたくさんあるし、

でも、それを買うお金の余裕はまだ無いけど、

物を買うショッピングも好きだけど、

体験や学びにもっとお金を使いたいって思うようになったし、

私の中でも意識の変容が色々起こっています。

余裕資金はまだ無いけど、

自由な時間と、

海という自然が近い場所で暮らすようになったこと、

感謝感謝です。

藤沢でごゆるり生活できるようになったのも、

全てのおかげです。ありがとうございます。

 

海に行って、

日焼けがてら半裸で寝っ転がっていると、

感謝ばっかり出てくる。

太陽光刺激で、

セロトニンを分泌しまくるからかもしれない。

落ち込む時は、

外に出て、太陽光を浴びることもオススメです。

寝つきも良くなります。

 

ビキニだと体も楽だしw、

感覚も意識も縛りから解放されるかのように、

見えたり感じられなかったことが、

どんどん見えて感じられるようになる。

ビーチ貸し切り状態の時もあるから、

人のエネルギーが少なくて、ワンネスになりやすい。

浄化の海、母なる海、大好きです。

 

コロナ縛りでも、

国内の海ならどこでも行けます。

海水浴しなくても、

朝夕のビーチを裸足で歩くことは(昼間は火傷する暑さなので注意!)、

頭を刺激するし、

体に溜まった電磁波を排出してもいます。

 

そして、海水にはミネラルがいっぱい。

足だけでも、

10分くらい浸かってみてください。

ミネラルを経皮吸収できるし、

足に溜まった邪気のようなエネルギーを、

海水が洗い流して浄化してくれます。

 

インスタでご覧ください。

ストーリーも、色々アップしています。

 

https://www.instagram.com/p/CEYuMHFjPRf/

うまくいかないことが起こったら、一旦立ち止まって、真逆の方向を向き直すと、スムーズに動き出すこともたくさんあります😊真逆の世界を見てみよう🔃「私は何をやってもうまくいかない😔」っていう世界に生きているのなら、その真逆にある「私は何をやっても上手くいく😊」っていう世界も同時に存在します。どっちの世界に生きるのか、選択と決定は、個人のお好みでどうぞ。現実は、自分が意図した方に流れて、動いていきます。どんな世界を見たいのかは、今を生きる自分が、自由に選択できます。思い込みで出来上がっている現実世界に、みんなは生きているとも言えます☺️科学の世界では、1つの解を求めますが、人生においては、無限に解を求めてOK👍起きたことに対する意味づけは、自由です!どうせなら、自分が嬉しくなったり、安心できる意味づけをするのがいいね🧠写真は、本日の江ノ島。頭の上に海があって、足元に空があったら、面白いねー😂🤣この現実世界に、「絶対」はありません。常に、「変化」しているからです。絶対にこうだ!っていう、思考の決めつけ、制限から、自分を解放しよう😊みんな、本当は自由!!#江ノ島 #海#自然#ヒーリング #ヒーラー#サイキックヒーラー#フラワーエッセンスセラピスト#フラワーエッセンス#スピリチュアル相談#自由

 

 

9月、手放しながら、エネルギー的に軽くなって、

行動モードでいることが大事です。

11月ぐらいまでは、休みながらも、行動しまくることです。

sheezus.hatenablog.com

 

申込期限: 9月1日12時

サムネイルが水瓶座満月になっていますが、

「9/2魚座満月一斉ヒーリング」申込画面に飛びます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃