Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

秋分の日に向けて、浄化&手放しを進めておきましょう

8月も残り4日!

夏が終わると、

正月まで瞬間移動しているのか?

ってよく感じます。

あっという間に今年も終わりそうな感じがしている、

ヒーラーTokikoです。

 

 

「残り4日しかない」と思うのか、

「あと4日もある!」

と時間の捉え方次第で、

その後の選択と行動が変わるし、

未来も大きく変わるでしょう。

 

「残り4日しかない」

「あと4日もある!」

この二つの文章を読んだときに、

ハートが開いて、

体が軽くなるような感じがするのは、

どっちでしょうか?

 

頭は上手に嘘をつきますが、

体と心の反応は、

嘘をつくことができないため、

いつも正直です。

そして、

あなたにとっての真実と答えを、

いつも教えてくれています。

 

 

9/22秋分の日は、

地球を取り巻く波動の周波数が、

ガラッと大きく切り替わります。

こうやって、地球自体も、波動上昇しています。

そして、

意識ネットワーク、

宇宙との接続チャンネルが切り替わります。

 

 

秋分の日までに、

浄化と手放しを進めておきましょう。

宇宙の流れ、時間は、

どんどん速くなっています。

宇宙の恩流に、

上手に飛び乗れるかどうかです。

自分を信じる力が強い人、

委ねる余裕がある人、

身も心も軽い人は、

サッと飛び乗れます。

 

こういう人は、

現実でも、

チャンスを掴みやすくなるから、

宇宙からの恩恵をガバッと受け取ることができるのです。

「もっともらっていい」と、

「許可」ができている人だとも言えます。

 

自分に「許可」するには、

「禁止」を出している思考よりも、

直感を信じる自分になることです。

禁じる思考は、

観念の塊です。

観念となっている、

古くて重たいエネルギーを、

見つけて、

手放すことです。

 

9月2日の魚座の満月は、

秋分の日前の最後の満月です。

魚座の浄化と癒しのエネルギーが、

満ち満ちにあふれます。

 

月が魚座に入宮する9月1日〜3日は、

誰もがセンシティブになりやすいです。

蓋をしていたトラウマのようなものも、

浮上してきやすいでしょう。

顕在意識で認識できるレベルまできたら、

それは、手放しの時が来たよっていう、

宇宙からのサイン(合図)です。

ずっと握り締めていても、

何もいいことありません。

溜まった感情エネルギーは、

便秘を起こす前に、

出しましょう。

 

天体のエネルギーも、

上手に活用しましょう。

大きな恐れや悲しみを手放し、

癒すにはもってこいの期間です。

 

何もしなくても、

家にホコリは溜まっていくし、

自分にも汚れがついていくものです。

女性性は、

いつも「快」を求めているはずです。

男性性の自分が、

女性性の自分に、

「快」を与えることです。

体を洗うように、

ヒーリングやフラワーエッセンスを使って、

オーラも意識もキレイにしましょう。

 

秋分の日から、

新次元の世界に移行するために、

キレイさっぱりいい気分になってください。

 

スピリチュアルワークを受けるのに、

最適すぎる最適日

9/1〜9/3は、

何十年も抱えてきた

体の不調を作っている重くそしんどい感情、

大きな恐れや悲しみを癒し、

手放したい人は、

ぜひ、個人セッションを受けてください。

自分を殻に閉じ込め、

このままでいい、

何をやっても変わらないと、

拗ねている自分を、

慰め、癒してください。

 

また、この3日間以外でも、

9月22日の秋分の日までに、

個人セッションんで、

ガッツリ自分を癒すことをオススメします。

自分の人生は、

いつも自分が作っているし、

責任は自分にあります。

その責任を背負い、全うする強さを、

しっかりと自分の中に定着させてください。

 

 

もうね、

自分に嘘ついて生きる必要もなけりゃ、

自分を曝け出して、

自由に生きていいのです。

もっと身軽になると、

風の時代に、自由自在に飛ぶように、

生きられるようになります。

もう、荷物の整理整頓以外にも、

飛び立つ準備しておこう。

 

皆さん、

自分もHAPPY、

周りもHAPPY、

全てが HAPPYにしかならないことしか、

考えられない人間になってください!

コロナが流行ろうが、

ひたすら愛と喜びだけが循環する世界に、

生き続けることができます。

愛と喜びレベルを意識OSデフォルト設定にするには、

全てに感謝と赦しを持てる自分になることです。

自分を癒し続けていれば、

愛と喜びだけが循環する世界に意識がガバッと開いて、

移行して、

毎日爆笑生活になります。

 

ヒーリングにオススメの9/1〜3の予約状況

9月1日11時以降、

9月2日17時以降、

9月3日15時以降は、予約可能です。

営業時間は、11〜20時ですが、

最終のセッション開始時間は20時です。

ZoomやLINE電話、LINEビデオ通話を使った

オンラインセッションなので、

夜でも、自宅で安心して受けられることができます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

個人セッションと一緒に、

魚座満月一斉ヒーリングを受けることも、

オススメです。

めっちゃくちゃスッキリ軽くなると思います♪

余裕が生まれることで、行動がしやすくなるし、

チャレンジするやる気や勇気も生まれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

秋は、

行動力を上げておくことも、超大事です。

やりたいこと、

課題はわかっているんだけど、

どうしても腰が重くて、動けない、

動こうと思うとめんどくさくなってしまう人、

行動する前に、言い訳しちゃって、動くのやめちゃう人、

リヒトウェーゼンの「テイクオフ」使ってください!!!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

動く元気が出ない人は、エネルギー急速充電してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

恐れに引っ張られて動けない人は、こちら。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃