Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

色んな自分を見つけて、深く知ること

自分という存在は、

多面体です。

意識人格を、

たくさん持っているものです。

 

女性は、

宇宙と繋がる女性性意識、

4次元以上の高次元に繋がる女性性意識を

メイン意識にしています。

 

広大無限な宇宙に繋がる意識が

メインで動くとなると、

その意識の中に、

たくさんの自分が存在することに、

気づきやすい。

 

女性は、

百面相ならぬ、

無限面相です。

 

色んな顔を持っています。

また、どんな顔の自分も、

宇宙一大事な自分の側面の一つであり、

愛すべき存在です。

 

知らなかった自分を、

見て感じて知る時、

嬉しいこともあれば、

引くときもあるでしょう。

でも、

どんな自分も、自分自身です。

自分が受け入れ、

愛することです。

 

可愛い自分だけでなく、

ブスな自分も、

笑顔いっぱいの自分も、

涙でぐちゃぐちゃの自分も、

清楚な自分も、

どエロい自分も、

優しい自分も、

腹黒い自分も、

全部全部自分であり、

自分という光を構成している

大事な要素です。

 

自分じゃないと無視していた自分を、

自分だと受け入れ認めるだけで、

魂の自分に、

無視されていた自分が統合されていくので、

安心したり、

楽になったり、

幸せを感じたりするものです。

 

 

地球ゲームは、

自分探しゲームでもあります。

現実世界という舞台で、

体験を通して、

色んな感情を持つ自分、

未知の自分を

たくさん見つけてください。

 

未知の自分を見つけ、

自分を深く知ることは、

人間の自分にとっては、

その時その時で捉え方は変わりますが、

魂の自分にとっては、

至上の喜びです。

 

これからも、

死ぬまで、

色んな自分を見つけて、

自分が何者なのかを知ってください。

 

苦しんだり、

しんどい時は、

自分で自分を無視したり、

自分から目を背けているよという、

サインの一つでもあります。

自分の本性、本音を知ってください。

ありえない自分を受け入れ、

認めると、

楽になります。

そして、

そのままの本性の自分で生きてください。

最初は、思考がバグって、

罪悪感が出てきますが、

慣れると普通になります。

偽りの自分から、

本性の自分へと標準設定が切り替わります。

その後、

世界がキラキラに輝いて見えることでしょう。

愛と喜びだけが、無限ループします。

 

では、

自分探しゲームを、

引き続きお楽しみください。

 

 

個人セッションで、

ガッツリ自分と向き合いましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

9/2魚座満月一斉ヒーリング。

サムネイルが前の水瓶座満月のままですが、

案内と申込はこちら↓

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 自分に集中!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃