Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

本当の自分を出すことへの恐怖

本当の自分、

魂の自分、

本質的な自分。

 

名称はなんでもいいが、

長年、本当の自分を、

抑圧して生きてきた人は、

個人セッションとかで、

本当の自分に気付いてしまっても、

長年抑圧してきた自分を出すことに、

今度は大きな恐怖が出てきます。

 

例えですが、

長年、

自分の本キャラを、

お笑い系だと思っていた女性。

本当の自分は、

実は、

可愛いアイドル系が本キャラであることに、

気づきました。

 

しかし、

すぐに、お笑い系→可愛いアイドル系への

シフトチェンジは難しいでしょう。

お笑い系の自分という偽りの自分が、

新しい自分にとって変わられ、

捨て去られるという恐怖、

また可愛いアイドル系にシフトした後に、

そんな自分を周囲は受け入れてくれるのか、

という幻の恐怖など、

たくさんの恐怖が出てくるでしょう。

 

意識が可愛いアイドル系に変わっても、

今までのお笑い系の自分が選んできた数々の物と、

波動が合わなくなるため、

物質面での入れ替えも起こります。

しかし、

お金のブロックなどがあると、

取捨選択がうまくいかず、

お笑い系の波動が埋め尽くされたままでいると、

いつの間にか、

偽りのお笑い系の自分に戻っていたりもします。

潜在意識の抵抗による、

恐怖を乗り越えて、

自分で自分を変えていくことです。

 

本当の自分を見つけたは良いが、

その本当の自分を標準設定にして、

生きるようになるには、

恐怖を癒して、

旧式の自分を乗り越えることです。

 

恐れが弱くなるまで(恐れが無くなることはない)、

そして、

新しい本当の自分が定着するまで、

自意識過剰という名の、

本当の自分v.s.今までの自分

によって脳内バトルが繰り広げられます。

この、

1人相撲のような脳内バトルに、

本当の自分が勝利することで、

恐怖を克服することができます。

 

また、この脳内バトルは、

何度も起こるものです。

フラワーエッセンスというお助けアイテムを使うことで、

この脳内バトル回数は減りますし、

得体の知れない恐れを癒すこともできます。

 

 

理解→行動→定着させて、

初めて「理解した」と言えます。

口先だけの

理解した、

わかっただけでは、

身につかないのです。

意識のパターンを新しくインプラントしていくには、

受験勉強と同じで、

行動と定着作業が必要です。

基礎を疎かにすると、

その後の応用、発展編で、

詰みます。

3次元現実に脳も体も存在している以上、

新しい波動の定着には、

大なり小なり時間がかかります。

 

内側から湧いてくる恐怖と対峙しながら、

本当の自分を出して生きられるように、

練習、実践あるのみです。

また、第三者のサポートがある方が、

その恐怖と対峙する期間を短縮して、

早く抜け出ていくことができます。

 

特殊性癖の人を除いて、

1人でじっと、

大きな恐怖を見続ける必要はありません。

「怖いよ〜」って、

誰かに助けを求めたり、

頼ってもいいのです。

 

その恐怖は、

「本当の私では、愛されない」

という勘違いによる、

恐怖です。

本当の自分になったら、

嫌われるって、

そして、

死んでしまうって、

潜在意識レベルで思い込んでいます。

それ、本当ですか?

現実で実際に起きていないこと、

現実で自分が体験していないことは、

全て想像の中で起こっているだけであり、

「幻」です。

 

本当の自分で生きるようになると、

不思議なことに、

自分を受け入れ好意的に受け止めてくれる人ばかりとなります。

頭で考えたことと、

宇宙が起こすことは、

真逆のこともあります。

 

この恐れを乗り越えない限り、

元の木阿弥です。

何十年と抑え込んできた、

偽りの自分に、

全ての実権を渡したままとなります。

潜在意識にベットリと付いた自己像や、

自己価値、ブロックは、

何度も何度も掃除して、

その度に手放す必要があります。

そして、手放すたびに、

今まで感じることのなかった

「自由」「快感」と幸せ爆発起こします。

脳はエクスタシーを感じます。

 

そして、

この幸せ爆発エネルギー、

何か意図せずとも、

幸せな現実を引き寄せます。

自分を癒して、

本当の自分に還っていくことは、

長い目で見ると、

良いことしかありません。

 

途中で、

自分も現実も変わることを諦めて、

いつもの私に戻ることも、

もちろん自由です。

 

でも、

結局、

自分も現実も何も変わらないじゃないかと、

また、

次元を下りていき、

自分の殻の中に閉じこもるだけです。

あなたは、そんな自分に満足していますか?

あなたの魂は自由そのものです。

本当は違うー!!!

これは私じゃなーい!!!って叫んでいませんか?

 

殻の中にいた方が安全だ、

何も変わらなくていいと、

このままの私を愛すればいいでんしょ?

って、

拗ねてたり、

イケてない男性性の慰めのような言い訳で、

自分をなだめたりしても、

あなたの心は、満たされません。

そして、時間だけが経過していきます。

 

本当の自分を知った後、

必ず出てきる恐怖。

この恐怖の根源を癒せば、

本当の自分をデフォルト設定にして、

Happyに楽しく自由に生きられます。

 

 

秋分の日に、大幅な意識OS Ver. upが起こります。

その前の魚座満月ヒーリングで、

旧データの自分、

古臭い常識や誰かからDLしたジャンクデータを、

クリーンアップして、手放しましょう。

秋分の日に備えて、

意識OSver.upと、

新しい宇宙アプリダウンロードのために、

空き容量を増やしておきましょう。

申込期限:9月1日12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

継続は力なり。

本当の自分を見つけて、その通りに、生きてください。

笑うことが増えます。

笑う角には福来る、です。これは宇宙真理です。

全て、波動でできているからです。

本当の自分で生きているだけで、Happyなんです。

1人でも幸せに笑って生きている人は、

場所、人問わず、幸せになれます。

マスク生活でも、笑っているため、口輪筋などにも刺激が行き渡り、

タルミ予防、アンチエイジングにもなります。

女性性のいつまでも美しくいたいという本能を、

自動で満たすことも可能です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ソマヴェディックで整えられた波動空間に暮らすことで、

自然界の高い波動に自分を同調させています。

上の波動は、下の波動を引き上げます。

これが、浄化であり、ヒーリングです。

コロナだろうが、何が流行ろうが、

ソマヴェディックで自宅パワスポ化すればで、心配ご無用。

当店ソマヴェディックは、

ヒーラーなどのスピリチュアルなお仕事をされている方や、

ボディワーカーの方にも、好評いただいております。

買って損した!金返せ!という声は、

うちにも、輸入元にも今のところ無し。

どんなに鈍感な人でも、1ヶ月ぐらいすると、

家や職場の「何かが違う」ことに気づかれる方多し。

お値段以上のソマヴェディックです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃