Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

絶対にやりたくない、(だけど気になる)ことをやってみよう

絶対にやりたくないこと、

だけど、気になる、

いつも頭で考えてしまう、

それをやっている人を見聞きすると、

ムカついたり、

なんとも言えない気持ちになること、

イソップ童話の酸っぱいぶどうのキツネみたいに避けていることは、

魂がやりたいことです。

 

頭ではタブー視したり、

そんなことに興味はないと思い込んだり、

一生懸命自分で抑えている欲望を、

誰もが1つ2つ持っているものです。

 

それを、

今生で実行しましょう。

来世まで持ち越す必要はありません。

「今を生きる事」

がみんなの大事な使命なので、

今生でやってしまいましょう。

 

今までタブーにしていた事、

だけど本当は魂がやりたい事を実行する自分を、

自分が許せるかどうか、

それだけです。

周りや世間の目よりも、

自分が自分を見る目を気にしてください。

監視ではなく、

見守りの愛の目で、

自分を見てあげてください。

 

女性性の欲望を、

叶えていいよって

男性性がGoサインという

許可出せるかどうか、

それだけです。

 

9月からは、

男性性エネルギーを使っていく事で、

コロナの影響下にあっても、

自分の意識も生きる世界も広げていけます。

 

能動性、行動、具現化は、

男性性エネルギーです。

 

まだ男性性エネルギーが弱い人は、

パートナーなど、

信頼できる男性に協力してもらうということでも、

男性性エネルギーを使うということになります。

 

自分1人で全部やることだけが、

自立ではないので、

自分には難しい事を得意とする人や、

男性に頼っても、

もちろんOKです。

 

 

 

秋は、男性性強化!!!

運動することも、

行動であり、

男性性エネルギーを活性化できます。

 

 

秋、目一杯動き回れるように、

自分の腰を重くしている不要な感情エネルギーを、手放して、解放しよう。

秋分の日までに、コロナで苦しむ世界がある地球より上の次元の地球に、

上がっちゃうことです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

祓い清めヒーリングとなる魚座満月一斉ヒーリング

申込締切は明日、9月1日12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

男性性強化サポート。

内なる男性性を強化すると、

現実世界でパートナーがいる人は、

チャクラが繋がっている相手の男性にも良い影響が及びます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 ディルクさんから日本人へのメッセージ

sheezus.hatenablog.com

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 freeyourself-tokiko.stores.jp

 

人間男性にオススメエッセンス。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃