Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【9/2更新】宇宙人仲間よ、10月東京に急げ!!!Naokoさんの究極のヒーリングメソッドQHHT

9/2現在

NaokoさんのQHHT予約は、10月分東京も福岡も満席になりました。

どーしても受けたい方は、キャンセル待ち狙いましょう。

キャンセル出るかもしれないので、NaokoさんのTwitterを要チェックです。

Twitter 

twitter.com

 

ついでに、私のTwitterもフォローしてくれると嬉しいです!

新商品やサービス更新などは、Twitterに最速で流しております。

お客様でTwitterアカウント持ってる方、覗くばっかじゃなくて、思い切ってフォローしてください♡

私のヒトリゴトうるさかったらミュートすればOK。

ヒーラーTokiko Twitter 

twitter.com

 

 

「なんで生まれてきたのかわからない!」

「私って、もしかしたら、宇宙人かも!?」

って思いながら、

地球を彷徨って生きているあなたは、

間違いなく、宇宙人です。

 

NaokoさんのQHHT受けて、

自分で自分を救済してください。

そして、

過去生どころか、

宇宙生まで思い出して、

この地球にやってきた目的、

魂の使命を思い出してください。

 

Naokoさんも魂の導きに従って、

生きている方なので、

東京サロンでのセッションは、

10月で一旦終わるかもしれません。

そして、

福岡サロンでのセッションは、

10月分まで満席みたい!

 

東京セッションの10月予約枠も

残りわずからしいので、

宇宙人よ、10月東京に急げ!!!

 

↓NaokoさんのQHHT予約&クレジットカード決済可能

www.alrescha17.com

 

福岡セッションも、

キャンセル待ち狙ってこー!!!

NaokoさんのTwitterフォローすれば、

毎月のセッション申込開始のお知らせや、

キャンセル情報をいち早く知ることができます。

twitter.com

 

ちなみに、

私ヒーラーTokikoも、

人生3回目のQHHTを受けに行きます。

好奇心旺盛なので、

もっと自分の深いところまで思い出したい。

QHHTに関することは、

NaokoさんのWeb Siteをご覧ください。

私に質問されても、わかりません。

 

↓Naokoさんのブログ

QHHTのセッション記録が載っています。

毎回、めっちゃ面白い!みんなの意識の広さを感じられます♡

みんなの意識は、本当に自由そのもの!

qhht.hatenablog.com

 

友人でもあり、

ヒーラー仲間でもあり、

先輩でもあり、

ソウルシスターでもあるNaokoさん。

 

Naokoさんの究極のヒーリングメソッド、

「QHHT(クォンタム・ヒプノシス・ヒーリング・テクニック)」

QHHTを受けると、

過去生や宇宙生の自分を思い出します。

物凄いヒーリングが起こります。

 

私も、QHHTセッション中、

Naokoさんサロンの寝心地いいベッドで、

横になりながら、

大泣きしました。

やっと、自分の魂に出会えると、

すごいヒーリングが起こるものです。

 

QHHTは、

1回4〜6時間に及ぶセッションです。

そのうち2時間は、夢遊性トランス状態という、

催眠状態に入って、

自分で自分の超意識(サブコンシャス)に

アクセスします。

サブコンシャスの自分から、

情報を色々引き出すわけです。

 

オンラインで出来ない催眠セッションなため、

コロナの状況下でも、

宇宙人を目覚めさせるために、

Naokoさんはコロナウイルス感染対策もしっかりした上で、

東京と福岡のサロンで、

活動されています。

しかも、コロナによる経済状況の悪化も考慮して、

本当なら5万円以上の価値あるセッションなのに、

お値段据え置きでされています。

 

すごい人ほど、

謙虚な人多し。

(私も、Naokoさんから見習うところ

たくさんあるwww)

 

 

福岡が本拠地なので、

福岡では続けられるのかもしれませんが、

「思い立ったが吉日」です!!!

「QHHT受けたい!」と思った時が、

最善のタイミングです。

 

ちなみに、Naokoさんは、

臨床心理士であり、

大学講師の仕事もしていたぐらい、

心のスペシャリストです。

スピリチュアルなことも、

心理のことも、

精通された方です。

 

NaokoさんのQHHTは、

日本語でも、英語でも受けられます。

過去生で英語を使っていた自分を思い出して、

英語で話し出してもwww、

Naokoさんは英語でもやり取りしてくれますよ!

 

ちなみに、

大好きなNaokoさんのこと語り出すと

止まらないwww

 

私は、Naokoさんの元クライアントです。

3次元のみに生きていた私を、

Naokoさんには、

いつもヒーリングとカウンセリングで

たくさん癒してもらい、

上に上に引っ張りあげてもらいました

(Naokoさんのヒーリングメニュー、

全コンプ。)

 

そして、

QHHTを2017年、2018年と、

2回受けて、

サブコンシャスの自分が言った通りに、

人生が目まぐるしく変化して、

クンダリーニ覚醒まで起こってしまい、

一気に宇宙に意識が拡大。

そして、

魂の自分に目覚めてしまいました。

 

その後、

超絶ホワイト職場の

大学の研究職員の仕事を辞職して、

魂の使命であるヒーラー、

そしてフラワーエッセンスセラピストとして開業、

今に至ります。

 

今では、

友人として、

ソウルシスターでもあるNaokoさんと、

仲良くさせてもらっています♪

 

NaokoさんのQHHTは、

本当に素晴らしい催眠テクニックでもあり、

宇宙人のくせに、

頑張って普通の人間になろうと、

燻っている人たちに受けていただきたい

究極のヒーリングメソッドです。

 

このパッとしない人生は、

もしかして、

本当の自分で生きていないから?

と思ったら、

QHHT受けて目覚めるべし。

自分で自分をヒーリングするのです。

 

 

f:id:Sheezus:20200901194023j:image

 Naokoさんの著作本「宇宙世記憶 大いなるものと繋がって QHHTセッション記録」

ヒカルランド社から出版。

代筆ライター使わずに、全部本人が愛を込めて書いた文章です。

読むだけで、波動上がります!!!

Amazonや本屋で発売中!

この本は、

QHHTのセッション記録だけでなく、

QHHT受けた後、

QHHTで得た情報をどう活用していけばいいのか、

そもそもQHHTとは一体何だ?

という疑問を解消する情報盛りだくさんです。

私のセッション記録も使われています。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃