Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

頭の声と内なる声や直感は、違うものです。

頭の声(エゴ、思考)は、

強くて、

大きくて、

くっきりはっきり、

否定的、

強制的で、

常識や他人を基準にした結論、

などを言ってきます。

 

頭の自分ってやつは、

とにかく変化したくない

自分なんです。

でも、

変化しないこと、

「現状維持=退化」

だという事は忘れないでください。

 

頭の声と

内なる声(魂、ハイヤーセルフの声、直感)は、

別物です。

 

内なる声の

「〇〇(が本当はやりたいことだ。)」

と、お知らせがあったあとに、

自分が自分に〇〇することを許せていないと、

頭の声は、

決まって、

「〇〇は、疲れるに決まってる。

絶対にやりたくないし、

やらない方がいい。

無理無理無理無理!!!!!」

「私に、〇〇は合っていない。

だって、、、

(やらなくて済むように、

言い訳が続く)」

とか、

ダメ、

無理、

できない、

と、

諦める方向に持っていったり、

可能性を狭め、

制限を強めることを言ってくるものです。

頭の声に従う必要はありません。

 

魂は、変化し続けたいと願いますが、

頭は、変化したくないと願うものです。

現状維持が、最善であると、

頭はいつも判断します。

でも、

ハイヤーセルフ視点、

宇宙視点で観ていくと、

現状維持は退化でしかなく、

愛も豊かさも、

縮小させていきます。

 

頭の声ではなくて、

魂の声でもある内なる声、

直感に従ってください。

その先には、

頭の想像を超えた、

喜びの世界が広がるばかりです。

 

頭は、

「どうやったら楽しんでやれるかな?」

とか、

「〇〇をやるために、

今の私にできることは何かな?

他にどんな事ができるかな?」

とか、

「なんで、私は〇〇を

無理だって決めつけているの?」

とか、

可能性を探ること、

実現のための「問いかけ」に、

使ってください。

 

「問いかけ」の答えは、

あなたの内側にあります。

外側に答えを探しに出かけないことです。

「問いかけ」の答えも、

内なる声が、

そっと教えてくれるものです。

 

ちなみに、

内なる声は、

弱くて、

小さくて、

言語化するのに時間がかかることもあったり、

感覚としてやって来るものです。

そして、

否定的なことは言いません。

肯定的であり、

気分が良くなること

波動が上がることを

言ってくれます。

 

「〇〇なんて、やめておこうよ〜」

「今の私を愛する事が大事なんだ。

だから、このままでいい(変化する気一切なし)」

とかは、

優しく、肯定的に聞こえますが、

頭の声です。

 

 

ハイヤーセルフとの連携強化。

自分の内なる声をしっかり聞けるようにサポートしてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

頭の声がうるさくて、

直感がキャッチできていない人は、

住環境が悪かったり、

オーラにたくさんのゴミが付いているせいだったりもします。

「ノイズが多い」せいで、

自分で自分のことが、

わからなくなったり、

偽物の自分を、

本当の自分だと思い込んでいたりします。

 

ソマヴェディックを置くと、

思考も直感も明晰になっていきます。

直感を受け取りやすくなるし、

頭の声に引っ張られなくなっていきます。

魂の自分に、どんどん一体化していけるような感じです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃