Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-09-04から1日間の記事一覧

資産100億円になってもやりたいこと=魂のやりたいこと

魂のやりたい事は、 どんな内容でも、 お金儲けが、 第一目的にはなりません。 また、 頭では、 お金儲けに繋がらないと、 思ってしまうような内容だったりします。 でも、 魂のやりたい事を、 実際に、 楽しんでやっていくと、 愛と喜びだけが循環するし、 …

魂がやりたいことを実行すると

sheezus.hatenablog.com まず、自分がすっごい楽になります。 感動はないこともありますが、 憑物が取れたような爽快感、 発酵しかけたエネルギーが抜けていく 快楽を感じられます。 頭で考えてた以上に、 物事の展開が簡単に進みすぎて、 拍子抜けすること…

どんな自分も許す

人間は、 毎日、 本当の自分v.s.エゴの自分 で脳内バトルをしています。 自分で、 自分を嫌な感情を感じさせたり、 自分で自分を否定したりと、 色々やっています (ちなみに、エゴの自分は、 悪者ではありません。 個性を作り出してくれてもいます。)。 どん…

フラワーエッセンスは、「より良い自分になる」という意志がある人に働きやすいです。

感情に特化して働きかけるのが、 フラワーエッセンスです。 感情も、エネルギーでできています。 この感情エネルギーという波動を、 調律して、 整えてくれるのが、 フラワーエッセンスです。 感情が吐き出されずに、 溜まっていくと、 その4次元以上の不具…

イライラも、怒りも、悲しみも、嫉妬も憎しみも、大事な感情です。

どんな感情も、 良い悪いはなくて、 自分を知るための 大事なサインであり、 バロメーターでもあります。 イライラする自分、 怒れる自分、 嫉妬する自分、 悲しむ自分すらも、 その感情を感じた時に、 「イライラしてるし、私はイライラしていい!!!」 と…

頭の声と内なる声や直感は、違うものです。

頭の声(エゴ、思考)は、 強くて、 大きくて、 くっきりはっきり、 否定的、 強制的で、 常識や他人を基準にした結論、 などを言ってきます。 頭の自分ってやつは、 とにかく変化したくない 自分なんです。 でも、 変化しないこと、 「現状維持=退化」 だと…