Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

どんな自分も許す

人間は、

毎日、

本当の自分v.s.エゴの自分

で脳内バトルをしています。

自分で、

自分を嫌な感情を感じさせたり、

自分で自分を否定したりと、

色々やっています

(ちなみに、エゴの自分は、

悪者ではありません。

個性を作り出してくれてもいます。)。

 

どんな自分も許すことです。

 

真面目に生きてきた人は、

不真面目な自分を見たくないし、

不真面目な自分を

なかなか、

許す事ができないかもしれません。

むしろ、

不真面目に勉強したり、

不真面目に仕事してる人に、

怒れてきたり、

許せなかったことでしょう。

 

でも、

真面目な人の中にも、

不真面目な自分がいるし、

不真面目な人の中にも、

真面目な自分がいるものです。

人間は、一面だけでなく、

多面体の生き物だからです。

 

 

不真面目な自分でもいいよって、

自分を許すことで、

憑物が取れたかのように、

肩の荷が降りて、

楽に生きられるようになります。

 

誰かに強制されたわけでもないのに、

真面目に生きるのが自分の責務だと、

潜在意識レベルで思い込んでいればいるほど、

「真面目じゃない自分でもいっか〜」

と許せるようになると、

めちゃくちゃ楽になります。

楽になることは、

魂からのYES!!であり、

自分にとっては正しいことなんです。

「正なりは楽なり。

楽なりは正なり。」

です。

(楽は、堕落することではありません)

 

そして、

楽になって、

憑物になっていた重くて古いエネルギーが手放され、

波動が上がった分、

楽々簡単に人生を創造しながら、

生きられるようになるし、

真面目な自分も、

不真面目な自分も、

両方楽しめるようになるから、

意識も世界も広がります。

愛も喜びも以前よりも広がるわけです。

 

だからといって、

真面目な自分をやめて、

不真面目な自分に

無理してなる必要もありません。

許したからといって、

また真面目に、

必ず実行しなくてもいいのです。

自分の中の偏りをなくすことです。

不真面目な自分になってもいい、

という余裕、余白を持っておくことが、

大事なんです。

 

 

他人がやってると、

白い目で見てしまうこと、

私には無理だと強い嫌悪を感じること、

それは、

自分の本当の姿の一面だったり、

魂のやりたいことです。

 

実行するかしないかは別として、

他人がやっていると、

白い目で見てしまうことも、

私が同じことをやらかしてもいいし、

もしそうなっても、

自分が自分を許していれば、

いいだけです。

そして、

いつの間にか、

白い目で見ていたことが、

気にならなくなったり、

別にいいんじゃないの〜

って、

ニュートラルな視点で、

見れるようになります。

 

このニュートラルな視点が、

広がることで、

イライラなどで、

波動を落とさなくなった分、

愛と喜びだけが循環する世界へと、

自分が上に上に軽〜く、

上がっていけます。

 

 

3次元での実体同士の関係性はどうであれ、

5次元では、

お互いに先生と生徒となって、

教え合い、

学び合いをしています。

 

 

秋分の日に、

コロナの関係ない次元にある

「新しい地球」にサッと移行できるように、

意識の断捨離進めましょう。

引越しは、荷物少なく軽い方が、

楽々簡単にできます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 許し、過去の癒しに。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃