Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

魂のやりたい事を実行する直前の、ものすっごい恐れと不安

魂のやりたい事を実行する前は、

ものすっごい恐れと不安で、

いっぱいになります。

この恐れと不安は、

バグりにバグりまくった、

暴走しているエゴが作り出したものです。

 

なぜなら、

魂のやりたい事を

実行してしまうと、

めっちゃくちゃ楽になるし、

余分なエネルギーが一気に抜け出ていきます。

「軽く」なります。

そして、

今まで感じたことのない

幸せや喜びを感じてしまって、

バグって暴走しているエゴが、

消失してしまうからです。

 

もっと上の次元から観察してみると、

悩みが減ってしまい、

自信が強化されてしまうと、

地球ゲーム全クリ、

人間卒業へと一歩近づいてしまうからです。

 

恐れと不安がいっぱいいっぱいに

湧き上がってくる時、

エゴの自分が、

「死ぬ」と思い込んで、

暴走しているだけです。

 

エゴの自分を、

魂と繋がる自分が、

コントロールしよう。

でも、

エゴの自分も大事な自分です。

虐待したり、いじめたりしないように、

コントロールしよう。

 

意識の中には、

色んな自分がいます。

でも、

主導権を握り、

中心に君臨すべき自分は、

魂(ハイヤーセルフ)」と繋がる自分です。

 

エゴの自分に、

主導権を握らせない事です。

 

恐れと不安も、

「幻」の未来を見て、

勝手に妄想から生み出した感情です。

「幻」から脱出しよう。

そして、

「今」に意識を戻して、

「今ここ」の自分を生きてください。

そして、

目線を、

望む未来に向き直してください。

 

そして、

恐れや不安が弱くなったら

(恐れや不安が無くなることはない)、

魂のやりたい事を、

実行してください。

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

自分のこと、深く知ってください。

そして、要らない観念、感情記憶を手放してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ハイヤーセルフとしっかり繋がろう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ノイズが無い環境で生活するだけで、

自分のことがよく見えてわかるようになります。

また、代謝がよくなると、

エネルギーの巡りがよくなります。

愛もお金もエネルギーです。

体も心も意識も全部繋がっているし、影響し合っています。

ソマヴェディックは、

活性酸素フリーラジカルを除去してくれるので、

細胞レベルでのノイズも減ります。

ってことは健康にしかなりません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

外出先でも、

ソマヴェディックのエネルギーに繋がって、

自分を守ってください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃