Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

あなたに「ある」ものは何ですか?

あなたに「ある」ものは何ですか?

 

人は、「無い」に目を向けがちですが。

「ある」に目を向ける癖をつけてください。

 

あるものは、

目に見えるもの

(肉体、見た目、持っている物、不動産など)

だけでなく、

目に見えないもの

(アイデア、 能力、価値観、思想など)

全てを指します。

 

また、

社会通念的にはネガティブに感じるもの

例えば、

無職、借金、病気、

財産無し、不幸な生い立ちなども、

あなたにとって「あるもの」であり、

あなたの個性や能力に

変えていけるものです。

 

社会通念的にネガティブ、

マイナスイメージになるもの、

人に言うのも憚られるもの

変態グッズをたくさん持っているとか、

無職借金持ち、

DV被害者、

不倫、

深刻な病気など、

肥満、

これは、

あなたと言うオリジナリティを生み出す、

地球ゲーム上での、

重要アイテムだったりします。

 

3次元現実的な頭の判断で、

自分に「あるもの」を、

良い悪いと分別しないでください。

自分を責めない、

否定しない、

叱らない、

です。

 

どんな自分も「私だ」と、

受け入れるのです。

(肯定して終わり。

その後ヨチヨチと、

赤子をあやすかのような

キモいぐらいの過保護的肯定はやらなくていい。

肯定したら、

それ以上思考を働かせる必要はない)

 

今、あなたに「あるもの」は、

自分で集めた「あるもの」です。

それは、

魂の仕事に全部生かすために、

集めた「あるもの」です。

 

今のあなたには、

たくさんあります。

それを、

一つ一つ自分で見つけていくことです。

 

そして、

その「あるもの」を組み合わせて、

自分オリジナルの生き方、

自分オリジナルの世界を創っていけば、

自然と魂の仕事が始まります。

 

病気がある人。

病気を何もしなくていい

言い訳に使うのをやめるだけで、

病気のままでも、

楽しくできることに、

頭が動き出すでしょう。

 

病気の人、

体の一部が欠損した人でも、

楽しく生きている人はたくさんいるし、

好きな仕事して、

お金を稼いで、

体の不自由が気にならないぐらいに、

自由に生きている人もいます。

 

病気を持ったまま不自由に生きるのか、

病気を持ったまま自由に生きるのか、

自分の選択次第です。

 

そして、

思考は、

言い訳や、

何かをやらなくていい理由を

考えるのに使うのではなくて、

「可能性」を探ることに使ってください。

 

今の自分に「あるもの」が

何なのかわかったら、

「あるもの」を使って何ができるのか、

自分で自分に問いかけよう。

この可能性を探る問いかけのために、

思考を使ってください。

自分に可能性を探ってください。

自分に可能性を見出すことで、

可能性盛りだくさんの未来に繋がっていきます。

 

「私には何ができる?」

 

「もっと楽にお金を稼ぐにはどうしたらいい?」

↑この文章読んだときに、

体に緊張が走る人、

逆に力が抜けてしまう人は、

お金のブロックめっちゃある。

フラワーエッセンス摂って、

お金のブロックや、

楽することへの「罪悪感」を手放してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

「今の仕事を楽しくするために、私にできることは何?」

 

「私が気分良く働く方法は何?」

 

「どうすればいい気分になれる?」

 

「私は他にどんなことができる?」

 

「私には、他にどんな可能性がある?」

 

問いかけの答えは、

直感で降りてきたり、

たまたま見たネット広告の文字からもらうこともあるし、

他人から聞くこともあるし、

答えがやってくるルートは無限にあります。

だから、

また頭で、

答えを探そうとしないこと。

答えがやってくるルートも、

頭で決めつけないこと。

答えは、最初からあなたの中にあるからです。

 

問いかけた後は、

いい気分になること、

リラックスできることをしてください。

宇宙の答えは、

リラックスごゆるり状態のときにやって来ます。

自分から発生させている感情エネルギーに、

敏感になってください。

 

そして、答えがやって来たら、

頭でツッコミ入れたり、

やらなくていい言い訳するんじゃなくて、

その通りに、

素直に行動することです。

 

行動は、

見える物質世界5%で起こす

エネルギー的変化です。

それ以前のイメージの段階で、

見えない非物質世界95%で起こす、

エネルギー的変化は完了しているため、

宇宙全体の5%の変化を起こすための、

行動するだけで、

実現します。

 

 

自分を知って、

自分独自の世界を構築してください。

自分独自の世界で生きれば、

(西洋占星術でいう太陽を生きること)、

社会という枠からはみ出て、

自由に、

毎日爆笑生活できます。

 

大体、皆さん、考え過ぎ。

思考は過去データの産物でしかない。

宇宙的発想を、私からダウンロードしてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

不要なエネルギーを除去して、

24時間365日エネルギー的浄化してくれるソマヴェディック。

クリーンでキラキラの空間、

頭をシャキシャキにしてくれるソマヴェディック。

一家に1台置いてください!

幸せにしかなりません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

お出かけ先でもソマヴェディックのエネルギーで守ってください。

ソマヴェディックと一緒にどうぞ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私ヒーラー Tokikoは、

仕事がない時はいつも自分と会話しています。

ひたすら自己内観しております。

趣味=自己内観、自分を知ること

です。

自分を知って、

自分を癒した分しか、

人の癒しの手伝いはできないため、

宇宙業務の一環でもあります。

 

自分に潜り込んで、

自分と対話すると、

目を背けたくなる自分も出てきますし、

自分の可能性もさらに広がっていきます。

目を背けたくなるやばい女の自分が出てきたら、

自分を大きく変えるチャンスキタ-----!!!!!!

って感じで、

とても嬉しくなります。

でも、

この境地に至るまでは、

もがき苦しんだものです。

ヤバイ女の自分を認められるようになると、

自分を知ること、

自分を許して自由に行動していくことが、

どんどん楽しくなるし、

エゴが自己否定することも減っていくので、

とにかく、Happyにしかならんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃