Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-09-07から1日間の記事一覧

頭の中で繰り広げられる他人との脳内会話

頭の中でイメージした 脳内創作ドラマで 実在する他人を召喚して、 会話することは、 誰にでもあります。 その他者との脳内会話は、 全て、 「自分の頭の中で起こっていること」 です。 頭の中で、 他人を想像しているにすぎず、 想像の他人は、 自分自身で…

サイキックプロテクションする方法:自力バージョン

自力バージョンは、 意識の中に他人が入り込まないぐらいに、 自分に没頭することです。 人のこと考える余裕がないぐらいに、 大好きなことや、 今目の前のことに集中することです。 自分に集中して生きること!です。 実際、何かに集中している人って、 近…

魂の仕事は、誰とも被りません

魂の仕事は、誰とも被りません。 自分だけの唯一無二、 オリジナルの仕事です。 己のDNAを 世間に向けてモロ出ししていく感じです。 誰かの二番煎じみたいなことには、 ならないでしょう。 既存のスタイルから派生させて オリジナル確立することもありますが…

あなたに「ある」ものは何ですか?

あなたに「ある」ものは何ですか? 人は、「無い」に目を向けがちですが。 「ある」に目を向ける癖をつけてください。 あるものは、 目に見えるもの (肉体、見た目、持っている物、不動産など) だけでなく、 目に見えないもの (アイデア、 能力、価値観、…