Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

サイキックプロテクションする方法:自力バージョン

自力バージョンは、

意識の中に他人が入り込まないぐらいに、

自分に没頭することです。

人のこと考える余裕がないぐらいに、

大好きなことや、

今目の前のことに集中することです。

 

自分に集中して生きること!です。

 

実際、何かに集中している人って、

近寄りがたい。

なぜなら、エネルギーの全てを

自分の内側に向けているし、

自分の意識の中に、

他人が存在しない状態、

神ゾーンに入っているからです。

 

神ゾーンに入っている人と、

そうではない人では、

次元間の差、開きが生まれるため、

波動が違いすぎて、

近寄れないし、

近づくこともありません。

 

自力で、

サイキックプロテクションするには、

何か没頭できる対象を、

見つけておくことです。

そのためには、

純度100%の好きを見つける必要があります。

己を知れば、

純度100%の好きが何なのかわかりますし、

見つかります。

純度50%の好きを、

純度100%の好きだと思い込まないように、

これまた自分に集中して、

問いかけ続けましょう。

(問いかけは、疑うことでもないし、尋問することでもありません。ただ、問うのです)

 

自分の全エネルギーを注げる

「推し」を見つけましょう。

 

私なら、

このブログを書いているとき、

自分のブログとWeb Shopをひたすら見ているとき、

フラワーエッセンスの研究をしているとき

海への散歩中、

ビーチで半裸でうたた寝っているとき、

サーフィン練習中、

インスタという名の

奇跡の一枚を捻出するセルフィー大会(私のみで敢行)、

料理しているとき、

アマプラビデオで映画見まくっているとき、

車の運転しているとき、

これらの状況になると、

私は集中状態に入り、

意識の中は、

「世界と俺と対象物」だけとなっています。

座禅組んで瞑想しなくても、

瞑想状態になってもいます。

 

自分が何をしているときに、

他人が意識に入り込まないぐらいに

集中しているのか、

己を知るべし。

自分を知ることで、

他人の想念の影響を受けすぎない、

強い自分になれますし、

自分軸を太く強くしていけます。

 

「世界と俺と対象物だけ」

の周りが見えない集中意識状態になると、

波動がめちゃくちゃ高くなっています。

自分で、

自分の周りに結界張ってるようなもんです。

「世界と俺と対象物だけ」の

集中状態の意識にあると、

その意識の中に、

「他人」は存在しません。

だから、

他人の影響を受けることがないのです。

 

他人のことばっか考えているときは、

自分との分離を起こしていますし、

自分のオーラ、意識の中に、

自ら他人の想念を引き込んでもいます。

そのうち、

エゴの自分が暴走し出して、

脳内バトル開始。

他人との比較、

自分へのダメ出しが始まることが多いでしょう。

ろくなことがないので、

無意識で、

他人を自分の意識に召喚することは、

やめましょう。

 

だから、

自分が自分の中心にいるか、

宇宙一大切な自分よりも

他人のことばっか考えている時間が長くないか、

いつも自分に集中しておくことが大事なんです。

 

他人に振り回されやすい人、

人のブログやSNSにすぐ影響されちゃう人、

自分のことがわからない人などは、

他人の想念に影響されすぎていますし、

感情スポンジ体質だったりで、

元々、他人に影響されやすい人です。

こういう人たちは、

特に、自分で自分を守る必要があるので、

自力バージョンでも守れるようになるまでは、

ソマヴェディックや、

フラワーエッセンスペンダントを使うことを

オススメします

 

サイキックプロテクションとは、

他人の想念によって、

オーラに傷が付いたり穴が開くことを、

防いだり、修復することです。

主に、4次元で起こっています。

(5次元以上に、

悪想念はありません。

なぜなら、

愛しかないからです♡)

 

サイキックプロテクションを

毎日しておくことで、

他人の想念(他人だけでなく、ニュースやSNSなど)

に影響されないから、

頭の中のノイズが減ります。

自分の感情なのか、

他人の感情を受け取って

自分の感情だと思い込んでいるのか、

自分で気づけるようになります。

そして、

自分の気持ちに正直に生きられるようになります。

また、誰かの言いなりになることが減ったり、

自分の意見を言えようようになります。

 

 

 

 

感情スポンジ体質の人は、

色んな人のコードを

繋げたままにしています。

エネルギーを奪われていると、

やる気が出なかったり、

相手の影響を受けすぎて、

自分を見えない化しているものです。

 

背中側につけられた他人のコードは、

自分でカットしたり、

外すことは困難です。

定期的に、個人セッション受けて、

4次元にある他人のコードを

カットしてください。

自分でできない場合は、

ヒーラーの私が代わりにコードカットします。

しつこいコードの場合は、

私が抜きます。

そして、相手の想念を追い祓います。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

サイキックプロテクションは、

ソマヴェディックを置いたり、

フラワーエッセンスペンダントを

身に付けることで、

防げます。

 

予約注文の締め切りは、

9月15日12時です。

発送は、9月16日以降の平日です。

 

ピンクはメーカー欠品中で、入荷時期も未定です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ポータブルは、サイキックアタックにとても高い効果を発揮します。

ソマヴェディックお持ちの方や、

ソマヴェディックをこれからご購入予定の方は、

ぜひ一緒に使ってみてください!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

サイキックプロテクションになるエッセンス

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

自分に集中!!!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃