Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

マインドも体も心も「柔らかさ」と「開き具合」が大事。

マインドも体も心も魂も、

全部繋がっています。

 

全部連動しているし、

体に何か不具合があれば

それは、

マインドにも、心にも、魂にも、

不具合が起きている。

 

そして、

その不具合を起こしたのは誰か?

自分自身です。

だから、

その不具合の治し方も、

自分だけが知っています。

 

宇宙の流れに乗るには、

「軽く」なることです。

「軽い」から、

楽々簡単に、

宇宙の流れに

スムーズに乗っていけます。

「自然」に、宇宙の流れに乗ってしまうのです。

頭で意識して、

宇宙の流れに乗ろうとするものではないのです。

 

マインドも体も心も柔らかくしておこう。

女性性は、「柔らかさ」「柔軟性」なんです。

変化に対応し続ける、

「柔軟力」を持ってください。

女性がどんどん活躍できる時代。

柔軟性を持った女性だからこそ、

やれることがたくさんあります。

 

2020年12月下旬からプレスタートしていく

「風の時代」に入っていったら、

今よりも、

もっと速く「変化の風」が

吹きまくるでしょう。

世界も目まぐるしく変化の風に

さらされていきます。

 

柔軟性、

変化への適応力を養うことで、

風の時代に適応できる人間になれます。

こういう人は、

風が吹いたら吹いたで、

サッとその風に乗って、

全てを宇宙に委ねて、

魂の目的地に楽々簡単に到着できる人です。

握りしめるモノを手放している人たちだから、

「軽い」のです。

ハイヤーセルフ視点で生きられる人でもあります。

頭でごちゃごちゃ考えない人です。

頭の中もシンプルだから、

「荷物」が少ないのです。

色んな意味で、「軽い」人たちです。

神様たちも、めっちゃくちゃ「軽い」存在です。

 

そうじゃない人、

過去のやり方にこだわったり、

失敗を恐れたり、

頭で考えすぎる人は、

「とっても重い思いを抱えている人」

なので、

重たくて、上がれないのです。

風に乗れないから、

ずっと、動かないで、

その場にしゃがみ込んで

風が通り過ぎるだけの生き方になるだけです。

頭でごちゃごちゃ考えるから、

頭の中もごちゃごちゃしています。

「荷物」をたくさん抱えて、

自分を重くしています。

色んな意味で「重い」人たちです。

 

どっちの生き方も、

自分の好みで選択できます。

また選択に、

良い悪い、正解不正解はありません。

 

あなたの体は柔らかいですか?

女性は、股関節や骨盤の動きが硬い人は、

女性性を閉じています。

体からのアプローチでも、

精神からのアプローチでも、

どっちでもいいけど、

両方からアプローチしたほうが、

早く自分を楽にさせられます。

 

柔らかいままに、

開いていることで、

宇宙の恩恵を受け取れます。

 

現実がうまくいっていないって人は、

単に「閉じている」だけだったりする。

マインドもガチガチに頑固だと、

新しい方法や考え方や価値観を取り入れることができない。

だから、

こだわりという「制限」を強くしていきます。

ハートも女性性も「閉じている」と、

愛を感じられない。

だから、

悲惨な目で世界を見ます。

被害者と加害者を

行ったり来たりして過ごします。

そして、宇宙から常時サポートが来ていることにも、

「気づけない」のです。

さらに、閉じこもっていきます。

女性性の愛に開けないと、

男性性の愛を受け取ることはできません。

 

女性の皆さん、

股関節と骨盤の動きは、

柔らかいですか?

自分の体からのサイン、

ちゃんと受け取ってください。

心が開くと、

股関節も骨盤の動きも柔らかくなります。

心を開く相手は、

自分自身です。

 

 

ハートを開いてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

ヒーラーTokikoは、

整体やマッサージに行くと、

体の柔軟性すごい!ってべた褒めされます!

女性性の言いなりになって生きるようになったら、

年取っても

さらに柔らかくなりました。

人生という波乗りを楽しむには、

頭でごちゃごちゃ考えないことです。

女性性の直感を信頼して、

そのままに愚直に行動するだけです。

アホになって生きることです。

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃