Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分で決めて、信じて、行動するだけ

自分の人生だから、

全部自分の好きなように

自由に決めていいのです。

 

自分選んで、

決めて、

実行するだけです。

 

起きたことに対する意味づけも、

自分で自由に決めればいいのです。

 

誰かに自分の答えや正解を求めても、

見つかることはないでしょう。

答えや正解は、

あなたの中にあります。

あなたが自分で見つけるしか、

方法はありません。

 

自分にとっての正解も、

自分で決めよう。

 

自分にとっての正解の数も、

自分で決めよう。

 

全部、全部、全部、

自分で決めて、

それでいいと信じることです。

実際に行動して、

うまくいかなかったら、

また違う選択をして、

決めて、

実行すればいいだけです。

 

自分で決めて、

信じて、

行動するようになれば、

人生は自分の思った通りになるし、

自分でコントロールしていることに、

どんどん気づいていきます。

だから、

誰のせいにもできないし、

全部自分のせいなんだと、

よくわかるようになっていきます。

 

自分でいいなって思ったことが、

正しいかどうかなんて、

他人にはわかりません。

あなたが、

正しいかどうか、

決めればいいだけです。

 

自分で決めよう。

自分の人生の選択、決断、行動、

人生全ての責任は、

あなたにあります。

あなたは、

あなたの人生を背負う覚悟ができていますか?

 

いつまで人や環境や体のせいにして、

文句を言いながら生きるのでしょうか?

その文句を1番側で聞いている人は、

あなた自身です。

自分で自分を洗脳しています。

文句ばかり言っていても、

何も解決しません。

文句を言えるような現実世界が、

淡々と展開していくだけです。

 

あなたは、

どんな在り方、

生き方を望んでいますか?

その通りに生きてください。

 

私なら、何が起きても大丈夫だと、

自分を信じる力を強くしてください。

 

自分の人生の責任を背負う覚悟ができた人は、

檻から出て、

自由に生きることができます。

 

 

自分を信じる=自信をつけよう

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃