Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の許可次第

もし今、

悩んでることや、

苦しんでまでやってることがあれば、

それをやめていいよーって、

悩むこともやめていいよーって、

自分に許可してみると、

楽になります。

 

悩みや苦しみは、

自分が作ってます。

だから、

悩みや苦しみを無くすことも、

自分でできます。

 

宇宙全体から、

自分を見下ろしてみれば、

塵以下の単位の存在です。

塵以下単位の人間の自分の悩みなんぞ、

宇宙全体でもある、

大いなる自分からしたら、

悩みではないのです。

 

大いなる自分の視点を獲得してください。

Googleアース意識になるよう、

波動を高め、

意識を拡張してください。

 

Googleアース意識拡張成功すれば、

もちろん、

ダウンサイジングした、

Googleマップ意識にも

自由に移行できますし、

お好みでズームインアウトしていけますし、

色々と便利です。

 

大いなる自分視点で、

人間の自分を観れば、

「全て順調、何ら問題ない」です。

ほぇ〜、そーなのかー、

じゃー大丈夫だ〜と、

リラックス&脱力、

頭をパッパラパーにしておくと、

宇宙との接続"強"、

宇宙に委ねて、

宇宙にお任せ楽々簡単コースで、

現実が展開していきます

(もちろん、人間の自分の行動込みで)。

 

悩みって、

思考が作っています。

しかも、過去データを基にした、

再現性もあるのか甚だ疑問な、

宇宙スパコンからすると、

8ビットぐらいの計算速度で、

算出した、

仮定の「何か」です。

 

「悩みって一体?!思考ワロタ😂」

この境地にいきましょう。

毎日爆笑生活です。

 

悩みが悩みでないと認識できれば、

現実世界でも、

悩みの種が消えます。

なぜなら、

意識の反映が現実世界だからです。

 

直感は、悩みを作りません。

直感優位で生きてください。

 

悩んで生きてる、

苦しんで生きてるって人は、

気楽に生きていいよー、

適当に生きていいよーって、

自分に許可してあげてください。

 

人生は死ぬまでの暇つぶしなので、

好きに自由に創造してください。

 

今回の人生は、

ひたすら苦しみと悲しみを繰り返す、

救われない人生演じたいんで!

って人は、

そのままでもOKです。

 

自分の人生だから、

自分が主役だし

(誰かの人生では脇役として存在)、

自分が人生という映画の総監督指揮者だし、

好きに自由に生きてください。

好きに自由に生きていいって、

自分に許可してください。

 

好きに自由に生きるとは、

自分の人生の全責任を

自分が負うということです。

誰のせいにもできません。

全部自分のせいです。

だからこそ、

好きに自由に生きられるのです。

 

死んだら終わりです。

地球ゲーム、GAME OVER。

人間は致死率100%の生物です。

そして、いつ死ぬのかは、わかりません。

いつ死んでもいいように、

好きに自由に生きてください。

 

 

本当は、

愛と喜びだけが循環する世界に

誰もが生きています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

イルカの心で生きましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

自由〜

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

意識のジャンクデータ捨ててください。

意識の中も、家の中も、心も、「余白」を持たせることで、

エネルギーの調和的な美しさが生まれます。

そして、「余白」があることで、

宇宙は最善の何かで埋めようとしてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃