Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

叶ってないなら、「願うこと」自体の設定がバグってないか?

願ったのに、

叶ってないなら、

「願うこと」に対して、

変な観念をくっつけていたり、

設定を持っています。

 

叶わなくしている

その変な観念や設定を

見直さないことには、

何かを願ったり、

望んでも叶いにくいでしょう。

 

例えば、

「願うこと=どーせ叶わない」

「願うこと=悪いこと」

「願うこと=浅ましい」

「願うこと=申し訳ない」

「願うこと=夢のまま」

などなど。

 

「願うこと/望むこと」自体に、

変な観念をくっつけたり、

設定を持っている人は、

願うたびに、

自分で自分に、

どーせ叶わないし、

なんか悪いことしてるなぁ、

浅ましい私だなぁ、

私が望むなんで申し訳ない、

願っても夢のままだーと、

言い聞かせているようなものです。

 

願うたびに、

叶わなくしてるし、

悪いことしてるし、

浅ましくなってるし、

申し訳ない私になって、

夢で終わるようにしてるので、

そりゃ叶いません。

 

あなたにとって、

「願うこと/望むこと」って、

どんなことですか?

頭の中に、

「願うこと=○○○○○」

どんな公式を作って、採用していますか?

 

「願うこと=叶うこと」

「願うこと=豊かなこと」

「願うこと=幸せなこと」

「私は満たされながら、さらに願っていい」

「私はもっと願って、もらっていい」

などなど、

願うことに対して、

観念、設定を変更してください。

 

また、

不足からの願いは、

さらに「不足」を叶えます。

何かが足りないと思って、

それを埋めるような願いをしても、

「足りない」が叶います。

 

だから、

満たされた状態で願うことが、

とっても大事なことなんです。

満たされたまま願うことで、

さらに「満たされる」ことが叶います。

 

今、自分が満たされているかどうかなんて、

自分で決めてしまえばいいのです。

誰かに、

私は満たされていますか?

と外部チェックしてもらう必要もありません。

自分が満たされているかどうかは、

自分にしかわかりません。

 

基本的に、

3大欲求(睡眠欲、食欲、性欲)が

満たされていれば、

満たされています。

また、

「もう既に、私は満たされている」

と決めてしまえばいいのです。

自分のことは、

全部、自由に選んで、

決めることができます。

 

あと、

睡眠不足や空腹の時に、

願わなければいいだけです。

願っている時の自分の感情という波動が、

叶った未来を作り、

現実に引き寄せます。

 

現実は、

自分の意識がつくっています。

何かうまくいってないのなら、

必ず自分の意識のどこかに、

波動の乱れによる不具合が起きています。

その不具合に気づいて、

直せばいいだけです。

 

願いを叶えるサポートも、

意識の不具合に気づくことも、

潜在意識に働きかけ、

波動を調律してくれる

フラワーエッセンスが役立ちます。

 

 

意識のバグを見つけて、修正してください。

意識が変われば、自分も現実も変わります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分で設けた「制限」を解除するサポート。

願い事をするときに使うのもオススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

引き寄せサポート。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ソマヴェディックを置いておくと、

意識の設定間違え、

自分への思い込みなど、

「気づき」がむちゃくちゃ早くなるし、

どんどん手放せていけます。

見えないエネルギーを気にするのであれば、

3大欲求を満たす住空間の波動にも、

気を遣ってみてください。

自分自身だけでなく、

自分を取り巻く身近な環境を、

自分の女性性が居心地よく感じるように、

見えないところまで大事にできる人は、

発展していけます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

アンバー購入者には、「ポータブル・キーホルダー」進呈。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃