Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

病めるときも、健やかなるときも

病めるときも

健やかなるときも、

自分自身を愛してください。

 

みんなの

本当の願いの中には、

自分の全てを愛せるようになることが

含まれています。

 

誰かを愛そうとする前に、

自分自身を

とことん、

愛してください。

 

自分が自分を愛している分だけ、

他人から、

愛が還ってきます。

 

誰かに愛して欲しいと、

外側に愛を求めている時は、

自分から自分への愛が、

足りていないのかもしれません。

 

自分で自分を嫌っていないかな?

自分を大切にできているかな?

自分に何か我慢させていないかな?

自分を休ませてあげているかな?

子どもの自分が、

お父さんやお母さんからの愛を

欲しがっているのかな?

と、

確認してみてください。

 

そして今、

可能な範囲で、

自分で自分を

満たしてあげてください。

 

自分を愛で満たせるのは、

自分にしかできないことです。

 

極論をいうと、

自分を愛せるのは、

自分にしかできないことでもあるのです。

自分で自分を愛せた分、

他者から愛されます。

 

他者を通して、

子ども時代に満たして欲しかった

お父さんからの愛、

お母さんからの愛、

を与えてもらおうとすることも、

よくあります。

 

でも、

相手は、

お父さんや、

お母さんではないので、

たとえ、

愛を与えてくれても、

自分が求めている愛ではないので、

100%満たされることはありません。

 

もっと、

もっと、

もっと私に愛をちょうだいと、

愛の飢餓地獄に、

自ら落ちていくこともあります。

こうなると、

永遠に、

愛で満たされることがありません。

 

なので、

他人に愛を求めて、

必死になっている自分に気づいたら、

自分で自分を満たせることはないか?

自分の不足を、

自分で埋めてあげることはできないか?

と自分自身に問いかけ、

今すぐ、

愛で満たそうとしてみてください。

 

愛って何?

愛ってわからない。

自分を愛するって、

どういうこと?

 

こういう方は、

愛のエネルギーたっぷりの、

フラワーエッセンス(ブログ下部参照)を、

何も考えずに、

1ヶ月使ってみてください。

 

自分を愛で満たすって、

こんな感じなのか、

こういうエネルギー状態なのか、

って、

自分を愛することを

「思い出す」

助けになります。

 

毎日、

自分を愛するという学びの途上に、

私たちは、

生きています。

 

病めるときも、

健やかなるときも、

いつもいつも、

自分を愛し続けてください。

 

あなたが、

愛でいっぱいに満たされていれば、

あなたから、

愛が溢れて、

その愛が、

自然と周りに波及していきます。

 

あなたを中心とした、

愛と喜びだけが循環する世界が、

ただ、拡大していきますよ。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com