Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

失敗しないと、わからないこともある

人生では、

失敗しないと、

わからないこともたくさんあります。

 

実際にやってみないと、

わからないこともたくさんあります。

 

完璧な自分になるまで待ってから、

行動しようと思っていると、

あっという間に年をとり、

本当に動けない状態になってしまいます。

 

生きている限り、

完璧な自分になれることは、

ありません。

 

失敗無しの人生も、

存在しません。

 

だから、

不完全なままの自分で、

最初の一歩を踏み出してみてください。

 

不完全で、

どうしようもなくて、

欠点だらけで、

失敗する自分が、

宇宙とつながる大きな自分から観ると、

100点満点の存在状態でもあるのです。

 

 

失敗を恐れないでください。

 

宇宙から観れば、

失敗は、

全くもって問題ではありません。

 

 

人生の中で、

1回の失敗で、

学こともあるでしょう。

 

別のことでは、

10回失敗して、

やっと学べることもあるでしょう。

 

失敗することは、

思った通りにいかない結果だったり、

期待外れになったことを、

指すことでもありますが、

失敗は、

思い込みに気づかせたり、

人生の軌道修正のためだったり、

本人の学びと成長のために、

起こっています。

 

失敗して、

その体験を乗り越えることで、

あなたは必ず後から、

何らかのギフトを受け取ります。

 

失敗することで、

本当に自分が望んでいることに、

初めて気づくこともあります。

 

失敗することで、

自分が好きだと思っていたことが、

実はただの思い込みであり、

好きでもなかったことに、

初めて気付けることもあります。

 

失敗することで、

やめられなかった癖や人生のパターンを、

やっと断ち切れることもあります。

 

失敗することで、

腐れ縁を切って、

やっと本当に心から愛し合える人に、

出会えることもあります。

 

失敗することは、

一見するとネガティブな出来事ですが、

長い目で見ると、

後から、

ポジティブな出来事に変わります。

 

あなたの人生で、

失敗も成功も、

必要なこととして起こります。

 

全ては愛でしかない、

宇宙と繋がるもう一人の大きな自分が、

人生で必要な出来事を起こしてもいます。

 

失敗も、

愛でしかない大きな自分が、

可愛い人間の自分が学び、

成長し、

本来の自分に戻って生きられるように、

あえて起こしてもいます。

 

 

私たちは、

人間として限られた時間の中を生きるという、

未知の自分を発見する楽しさ、

喜びを感じるための旅をしているに過ぎないのです。

 

失敗することで、

新しい自分を知れます。

 

失敗することで、

新たな能力が開花することもあります。

 

失敗を恐れないでください。

 

いっぱい失敗してください。

 

あなたは、

失敗するたびに、

失敗体験を栄養にして

成長していきます。

 

全ては、

宇宙と繋がる大きな自分の、

大きな愛の中で、

起こっています。

 

愛の中で起こる失敗。

それも、

もう一人の

宇宙と繋がる大きな自分が起こしている失敗です。

 

宇宙と繋がるもう一人の

大きな自分に守られた中での失敗だから、

時間はかかっても、

大丈夫な結果にしかなりません。

 

失敗してもいいや!って、

自分を許して、

決断したり、

行動に移してみてください。

 

 

2023ビーズは、仕事などでの目的を行動に移すことも助けてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com