Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

グラウンディング大事だよ!

宇宙と繋がりながらも、

地球としっかり繋がる

グラウンディング」は、

日常生活を送る上で、

大事なことです。

 

新月や満月の影響を受け過ぎている

・日常生活を送る元気がない

・鬱っぽくなる

・感情表現が乏しい/激しい

・宇宙やスピリチュアルばかり気になって、

現実がどうでもいいと感じる

・ソウルメイトが気になって、現実の人間関係に興味を持てない

・体を動かすのが億劫

・太り過ぎ

・痩せ過ぎ

・成人後も実家暮らし

 

グラウンディングが弱まっていることが多いでしょう。

 

グラウンディングが弱いと、

現実を生きる力も、

現実を創造する力も

弱くなってしまいます。

 

上位チャクラは活発だけど、

下位チャクラが動いていないことも多いです。

 

グラウンディングが弱いと、

仕事をしたり、

お金を稼ぐことが難しかったり、

他者の想念や情報に、

惑わされやすいし、

誰かに過度に依存したり、

自分を生きることが、

難しくなってしまうのです。

 

スピリチュアルに傾倒しすぎると、

下位チャクラを動かすことを忘れてしまい、

グラウンディングが弱まり、

現実的な行動を疎かにしてしまいます。

 

スピリチュアルは、

ビジネスにする覚悟がないのなら、

たまに寄り道するぐらいで、

丁度いいです。

 

グラウンディング強化のために、

グラウンディング強化のフラワーエッセンスを摂ることで、

「地に足をつけて生きることの大切さ」を、

思い出す助けになります。

 

フラワーエッセンスを毎日摂るのがめんどくさい、

忘れてしまう方は、

🇦🇺ABFE「Gaiaペンダント」

🇩🇪コルテPHI「エナジェティックスタビリティペンダント」

を身につける方法がお勧めです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

フラワーエッセンス摂ると、

だんだんやる気も出てきます。

グラウンディング強化のために、

下記を意識することも大事です。

 

・体をしっかり休ませる。

・仕事や家事を淡々とこなす(今ココに集中状態が作られる)。

・起床時間を一定にする

・運動する。歩く。踊る。(体に意識を向ける)

SNSから離れる時間を作る

・タンパク質(体重1kg辺り0.8〜1.0g)摂取

・鉄分(女性18mg以上 /Day キレート化された鉄分サプリ摂取がお勧め)

・糖質摂りすぎ注意

などなど。

 

グラウンディングできていると、

仕事も家事も楽しくなるし、

他者の意見や想念、情報に惑わされることも減るし、

自分の意見を確立させ、

創造力を発揮させながら、

日常生活を楽しく送れます。

 

不測の事態が起きても、

いつもの私に戻る過程が、

スムーズになっていきます。

 

 

グラウンディング強化のフラワーエッセンス

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

f:id:Sheezus:20230801202545p:image

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com