Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分への扱い=他者からの扱い

自分を大切に扱っていると、

他人からも、

自分を大切に扱われていると感じます。

 

自分を雑に扱っていると、

他人からも、

自分を雑に扱われていると感じます。

 

他人も現実世界も、

自分の潜在意識の反映です。

 

誰もが自分で、

「私はこうだ」という、

フィルターをつけて、

現実世界を見て、感じています。

 

表層にある顕在意識で、

自分のことを「可愛い」と思い込んでいても、

深層にある潜在意識で、

自分のことを「可愛くない」と思っていれば、

他人が自分のことを、

本当に「可愛い」と思っていくれていても、

「可愛くない」と、

他人から思われているように感じてしまうのです。

 

でも、

潜在意識レベルでも、

自分のことを「可愛い」と思えるようになると、

顔や体の造形に関係なく、

他人からも「可愛い」と思われていることを、

素直に受け取れるようになるし、

他人から「可愛い」と言ってもらえることも増えます。

そして、

本人もどんどん可愛く変貌していきます。

 

潜在意識は、

奥深いところにまで存在するので、

自分で自分の背中を直視できないように、

自分では中々気付けないことが多いです。

 

自分よりも経験がある第三者や、

専門家と話すことで、

潜在意識にある思い込み、

ブロックに気付けることが多いです。

 

そして、

思い込みやブロックに気付いても、

長年の思い込みや、

強すぎるブロックだと、

それを外し、

新しい観念をインプットしていくことが、

結構難しいです。

 

でも、

潜在意識の掃除と癒しを得意とする

「フラワーエッセンス」という

ヒーリングアイテムを使うと、

潜在意識のブロックに気づきやすいし、

ブロックを外しやすいです。

 

私自身、

長年恋人ができず、

37歳まで、

彼氏いない歴=年齢」でしたが、

30才から、

7年ぐらい「フラワーエッセンス」を使い続けたことで、

自分への思い込み、

男性への思い込み、

恋愛や結婚への思い込みなど、

たくさんの思い込みに気づき、

手放すことができました。

 

そのおかげで、

新しい観念をインプットし、

今までとは違う行動もできるようになり、

詳細割愛しますが、

超スピード授かり婚でき、

今に至ります。

 

フラワーエッセンス使っていなかったら、

一生独身で、

起業することもなかったし、

夫や子供に恵まれることもなかったし、

つまらない人生だったと思います。

 

もっと若い20代から、

フラワーエッセンスを知って使っていたら、

もっと早くに起業できていただろうし、

彼氏いない歴=年齢」も長引かせないで済んだし、

子どももたくさん産めたよなぁって思います。

 

だから、

皆さんには、

1日でも早くフラワーエッセンスを知って

使って欲しいと思っています!

 

 

他人は変えられませんが、

自分の意識だけは変えられます。

そして、

自分が生きる環境も、

大人になった後は、

自分で選べます。

 

自分への扱いを変えるだけでも、

一瞬で、

自分自身も、

現実世界も変化を起こせる、

面白い世界に、

私たちは生きていますよ!

 

 

 

・潜在意識のブロックを外したい

・自分を大切に扱うことがわからない

・「彼氏いない歴=年齢」を卒業したい

フラワーエッセンス相談でお待ちしております。

freeyourself-tokiko.stores.jp

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com