Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-08-05から1日間の記事一覧

自由に方向転換してください

「これが私のやりたいことだ!」って思ったことも、 実際にやってみると、 「違った!これじゃない!」ってこともよくあります。 失敗したり、 実際に体験することで、 本当に自分が何を求めているのか、 わかります。 失敗したり、間違えることで、 自分の…

7月に上のステージに上がる!って決めた人たち、その後どうですか?

7月に上のステージに上がる!って決めた方々、 その後、上がり続けていますか? 現実に少しでも変化を起こせましたか? 「気づき」はありましたでしょうか? ここでやめるもヨシ、 叶うまでやり続けるもヨシ、 自分が変わることを諦めるのもヨシ、 自分が変…

2020年12月からの「風の時代」は、自主性のある人に追い風が吹きます

社会性天体の木星と火星が 2020年12月20日前後から、 水瓶座に入宮します。 「風の時代」の始まりです。 風の時代から入り込む 宇宙の恩恵を受け取りやすい人は、 「自主性のある人」です。 「自分軸がしっかりしている人」です。 すなわち、 自分で考えて、…