Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

言いたいことは、全部吐き出す

何事も、循環良くしておくことが大事です。 

自分の中に、何でも溜めないことです。

 

言いたいことは、全部吐き台してしまってOKです。

直接相手に言えること、言うべきことは、

面と向かって伝えた方がいいです。

これは、さすがに人に言ったらまずい!(法に抵触するかも)と思うことは、

ノートに殴り書きするのです。

もう十分!って思うまで、言ったり、書き出すのです。

中途半端にチョロっと出して、

ちょろっと残しておくのが1番良くないです。

尿とかの排泄と同じで、

全部出し切ることです。

自分の中に、

自分に対してだろうが、

他人に対してだろうが、

社会に対してだろうが、

言いたいことを溜めないことです。

 

溜めると、

エネルギーの循環が滞り、

やがて、肉体にも何かを溜めていきます。

 

自分の本当のキャラを押し殺してまで、

自分に我慢させてまで、

人から好かれようとか、

優しい人でいようとか、

本来、自分がやることではないです。

 

大好きな人が、

本当のことを言ってくれなかったら、

言いたいことを我慢していたら、

どう思いますか?

その思いは、

女性性の自分から男性性の自分への思いです。

 

 

 

 

 

 

  

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com

 

大人になってから、言いたいことは言いまくって生きていましたけど、後悔したこと一回もありません☺️

自分と相手の立場とか気にせず、ムカついたり、ハラスメントに遭ったら、直接本人に言いたいこと(丁寧な暴言)を言ってきました。

結果、お互いにいい距離になって、相手も私に気を遣うようになってくれたり、仕事やりやすくなったり、良いことしかなかったです。やはり言いたいことは、溜めずになるべく早く言ったりして、出し切るべし。

人から嫌われても、自分が自分のこと嫌わなければいいのです。

むしろ、言いたいこと溜めずに生きていると、丁寧な暴言吐いても、嫌われるってことはなく、好かれるよなって思います。合わない人は離れていくし、良いことしかない。

 

あと、好きな人には好きって言ったり、嬉しいことされたら、素直に嬉しいって伝えることも大事です。

気持ちは生モノなので、自分の気持ちをちゃんと言葉にして相手に伝えると、自分がスッキリします。また、内容が何であれ、相手も好意的に受け止めてくれます。

自分の気持ちを相手が受け入れるかどうかは、相手の自由です。