Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

本当の願いなら、必ず叶います

本当の願いなら、必ず叶います。

叶わない場合、

特別仕様に調整中のため時間かかってるか、

本当の自分と願いに気付け〜!っていう

宇宙からのお知らせかもしれません。

「この願いは誰かのコピーであって、自分の願いとは違うのでは?」

ということかもしれません。

 

でも、

叶わないことも、

後から振り返れば、

本当の願いを叶えるための布石であり、

あの時、本当じゃない願いが叶わなくて良かったーって思うから、

叶わないことも最善でしかないのです。

 

叶わないことで、

なぜ叶わないのかと悩みながらも、

自分に意識が向きます。

そもそも、

その願いを、

自分は望んでいないことに、

気づくこともあります。

本当は、

自分の願いじゃなくて、

親の願いだったり、

自分以外の誰かの願いだったことに、

気づくこともあります。

 

じゃあ、

自分にとって本当の願いって何だろうか、

自分の叶えたいことって別にあるんじゃないか?

とか、

自分で自分を知ろうとするし、

少しずつの魂の自分に近づいていけます。

そして、

本当の自分の願いに辿り着けます。

 

自分の本当の願いに辿り着けば、

あとは、

その願いを宇宙に発注するだけです。

そして、

自分で自分を楽しませながら、

直感のままに動いていくことで、

現実化させることができます。

 

叶わないことで、

自分をもっと深く知れます。

叶わないことで、

本当の自分を発見できます。

叶わないことで、

本当の自分の願いに気付けます。

 

現実を創っている宇宙は、

計測不能のバカでかい愛そのものであり、

今を生きている自分をもっと幸せにするために協力してくれてるし、

意地悪なことなんてしません。

起こること全て、最善です。

 

叶わないとき、

それは、

本当の自分を知って、

本当の願いを発注し直してください!

っていうお知らせの場合もあります。

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com