Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-11から1日間の記事一覧

誰のことも嫌いたくなかったら

自分に遠慮しないでください。 自分を押さえつけないでください。 今まで自分に課したルールや制限の中で、 今の自分が窮屈に感じていることを、 どんどん破ってください。 誰かを嫌う時、 その人が、自分のタブーを犯してることが気に食わないだけだったり…

人に養ってもらってもいいし、自分に養ってもらっても、どっちでもいいです。

地球には色んな星からやってきた、色んな人たちがいます。 それぞれ、地球にやってくる目的、使命みたいなのがあります。 自分で仕事立ち上げて稼ぐことが使命の人もいれば、 適当に勤め人して、他のエネルギーをオタ活に全投入することが使命の人もいるし、 …

自分を許すことを頑張ってください

自分で自分にダメ出ししていたところ、 そこを直そうとせずに、 自分の一部であることを許してください。 誰かや、世間に認められようと外側に向けて頑張るのではなく、 自分で自分を許すことを頑張ってください。 自分の内外にある、 ダメなところ、 できな…

魂の自分で生きると、地球的なことに左右されなくなります

魂の自分で生きるようになると、 地球的なことに左右されなくなります。 西洋占星術でいう、 ジオセントリックチャートを抜け出て、 ヘリオセントリックチャートで生きるようなります。 地球意識ではなく、太陽意識で生きるようになります。 なので、いわゆ…

本当の願いなら、必ず叶います

本当の願いなら、必ず叶います。 叶わない場合、 特別仕様に調整中のため時間かかってるか、 本当の自分と願いに気付け〜!っていう 宇宙からのお知らせかもしれません。 「この願いは誰かのコピーであって、自分の願いとは違うのでは?」 ということかもし…

言いたいことは、全部吐き出す

何事も、循環良くしておくことが大事です。 自分の中に、何でも溜めないことです。 言いたいことは、全部吐き台してしまってOKです。 直接相手に言えること、言うべきことは、 面と向かって伝えた方がいいです。 これは、さすがに人に言ったらまずい!(法に…

この世で1番興味深い生き物

それは、自分自身です。 自分という生き物は、 無限の可能性を秘めているし、 日々成長しております。 宇宙一おもしろキャラでもある、自分という生き物です。 肉体は、物質次元にあるため、 死に向かって衰えていきますが、 意識は、非物質次元にあるため、…