Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

魂のレベル上げとは、すごい人になることだけではない

魂のレベル上げ/成長とは、

世間に認められるような偉業を成し遂げ、すごい人になることではありません。

中には、すごい人になることが魂の成長のために必要な人もいますが、

ほんの少しだけです。

魂のレベル上げは、簡単です。

アリンコ脳で難しく考えないでください。

本当の自分をどんどん知って、

本当の自分の気持ちを大切にして、

本当の望みだけを叶えていくことで、

誰でも魂のレベルはupしていきます。

魂のレベル上げとともに、

愛と喜びだけの状態でいることがどんどん長くなるし、

3次元地球的な悩みがどんどん減っていきます。

 

ワンコたちは、自分がどんなワンコなのかをわかっています。

チワワは、

チワワであり続けること、

チワワのままに生きることで魂が成長します。

土佐犬は、

土佐犬であり続けること、

土佐犬のままに生きることで魂が成長します。

 

チワワが、

私は土佐犬だと勘違いして、

土佐犬のようになろうと頑張ることは、

本来しなくていいことですし、

飼い主もチワワが戦える土佐犬になることを望んではいないでしょう。

チワワは、愛玩動物としてのお役目を果たせばOKです。

チワワはそのままでいることで、可愛がられて、安泰に生きれます。

 

逆に、土佐犬が、

私はチワワだと思うからチワワになろうって頑張ることも、

本来しなくていいことです。

土佐犬に生まれてしまったら、

土佐犬として、堂々とカッコよくしていればいいのです。

飼い主も、チワワ的な可愛さを1mmも求めていないはずです。

土佐犬として、飼い主や家族に可愛がられながら、

猛犬注意のステッカーが貼られた鋼鉄製のケージの中で安泰に生きれます。

 

飼い主:ハイヤーセルフ

犬: 現実を生きる自分

だと置き換えてみてください。

 

人間も犬みたいに、色んな種類の人がいます。

みんな、魂の故郷の恒星があって、

その恒星のバイブレーション/波動を放ちながら生きています。

魂の波動とズレたことやっていると、

誰が見ても違和感しかないのです。

何よりも、

本人が自分を生きている感じがしないでしょう。

 

チワワみたいに、

周りにから愛されて可愛がられながら生きるだけでいいのに、

私は土佐犬だと勘違いして、

チワワのくせに土佐犬で生きようと頑張って疲弊してたり、

魂の自分とは、だいぶかけ離れたことやってる人もいます。

チワワが、

私はチワワであった。と気づき、

自分を丸ごと認めることができた時、

魂は一気にレベル上げします。

 

自分に集中して生きてください。

自分が自分だと思っていることが、

そもそも間違ってることもあります。

自分の背中は自分では見えないし、

自分全体像を自分だけで把握することは無理です。

他者を通しても、自分を知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

f:id:Sheezus:20200118001751j:image

天才画伯アナスタシアさんのディズニーアート。

モアナ×ヴェルサーチ、以外な組み合わせだけど、可愛いから許す。

モアナはモアナで生きるから、自分の夢を叶えられるし、みんなに愛されるのです。

モアナは、マウイになれません。

そんなことわかっとるわ〜い!ていいながら、

モアナのくせにマウイになろうとしてしまう生き物、それが人間です。

 

 

 闘犬っていう野蛮な活動がまだ地球上にあるみたいだけど、消滅しますように。

 

 

f:id:Sheezus:20200118002340j:image

ヘラクレスとメグとペガサスが地上に暮らしてるver.

メグは、いい女です。