Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

プリキュアを通して、偉大なる宇宙メッセージが届いています。

公共の出来事は、

集合体意識の表れです。

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

2020年度のプリキュアは、

「ヒーリングっど プリキュア Healin' Good♡Precure」です。

ちなみに、

Precureとは、

Pretty(可愛い)とCure(癒す、治療)の造語です。

 

「手と手でキュン!ハートつないで、地球をお手当!」

これ、そのまま宇宙からのメッセージです。

地球の癒し手でもある女性たちが、

ハートを繋いでいくことです。

ハートを繋ぐには、

ハートが癒されて、開いていないとできません。

ちなみに、

何らかのショック体験で、

ハートを閉じてしまった人が、

何かをきっかけに、

ハートを開く時、

めっちゃ痛いです。

特に、

魂パートナーの類の、

男性からの愛で開かれる時、

ハートがめっちゃくちゃ痛いです。

ややパニックとなり、

呼吸もおかしくなるし、

涙も止まりません。

ハートチャクラ(4チャクラ)が、

愛によってガガガっと開かれるとき、

激痛です。

そういう時は、

フラワーエッセンスの緊急エッセンスを、

頻回摂取することで、

落ち着きを取り戻します。

 

プリキュアを通して、

宇宙からの、

ヒーラー女性よ、wake up!!!コールです。

これをリアルタイムで見る少女たちの意識にも、

宇宙情報がDLされるわけです。

「あなたは女の子であり、そのままでヒーラーですよ。

大人になるにつれて自分が女の子で生まれてきたことを忘れないでね。」

という、宇宙と繋がる大きな自分からのメッセージでもあるのです。

 

女性は誰でもヒーラーとしてのお役目を持っています。

ヒーラーとしての活動方法は、

どスピリチュアルな活動だけに限らず。

自分が好きで、楽しくて仕方ないことをしていれば、

スピリチュアルなこと知らなくても、

勝手に周りをヒーリングしています。

女性は、自分の中で無限に愛を循環させられるし、

1人でも繁栄できるし、

無茶しなきゃ長生きできますけど、

男性は違います。

男性は自分で作れるパワーとエネルギーが有限なので、

女性を必要とします。

男性は、愛を与えられる女性からパワーを与えてもらいたいのです。

女性は自分で産むことができるけど、

男性は自分だけでは産むことができないのも関係しています。

男性にとって、女性はパワーの源です。

でも、どちらの性も補完関係にあり、

両性で助け合うことで、

現実での繁栄がスムーズに進みます。

 

女性の担当領域: 4次元以上のスピリチュアル、

男性の担当領域: 3次元の現実

です。

 

女性一人一人が、

眠り姫からお目覚めになって、

我はプリンセスであり、女神であったと覚醒することです。

地球のお手当しないといかんので。

女神覚醒したら、

嫌でも波動高くなるし、

女性性全開になることにより、

スピリチュアルな能力も勝手に開きます。

好きなことしてるだけで、

どんな活動でもヒーリングになるし、

地球のお手当も勝手にしちゃってるし、

地球の波動を中から上げていけます。

女性の意識の中には、

高次になりますが、

誰にでも女神意識があります。

3次元実体同士の関係性はどうであれ、

高次の女神意識同士では常に連携しています。

お互いに、波動が落ちたら上げているのです。

 

女神覚醒したら、

ハートとハートで繋がれる人としか、

仲良くなれなくなります。

チーム女神は助け合いの精神で繋がっています。

 

見えないレベルのエネルギーの動きにも、敏感になってしまうからです。

見えないレベルでも清潔でいたいと、

内なるプリンセスが訴えてくるでしょう。

人は、ハートとハートがつながる事で、

お互いを癒せます。

 

女性みんなが、

女性という自分をそのままに愛して、

本当の自分を生きる事で、

自分だけでなく、周りを幸せにします。

 

2020年は、支え合い、調和がテーマにもなっています。

個人レベルでの国境を超えていく年でもあります。

 

 

f:id:Sheezus:20200118005926j:image

 ヒーリングアニマルのペギタン、めっちゃ可愛いです。

 

www.asahi.co.jp

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com