Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

最初は何でも時間がかかります

宇宙から見ると、

地球の中は、

とってもゆっくり動いているように見えます。

時間があるし、

振動数が低いので、

とってもゆっくりです。

宇宙や高次元が5Gだとしたら、

地球はISDN、もしくは、

電話回線のみといった感じです。

また、速いから良い、優れているということでもありません。

ただ、そういうものだ、

ということです。

宇宙と地球は、

速度が著しく異なります。

でも、いつも変化しています。

 

自力で1日10kg痩せることができないのと同じで、

1日で自分の意識を一気に大きく変えることもできません。

必ず、

ホメオスタシスという、

いつもの状態に戻そうとする力が働くため、

3歩進んで2歩下がることが多いです。

また意識の波動の変化に、

3次元現実にある肉体の波動の変化が追いつくまでに、

時間を要します。

ヒーリングやカウンセリングでも、

同様です。

セッションを受けた当日や1週間ぐらいは、

スピリチュアルハイな状態が続くし、

幸福感もありますが、

そのあとは、

意識の波動を元の状態に戻そうと、

思考が低い波動の感情を作り出します。

これは、自然な生理現象です。

また、

フラワーエッセンスを摂っていれば、

今のヒーリングテーマや、

次のヒーリングテーマに向き合うために、

過去のことを思い出したり、

疑心暗鬼になったり、

罪悪感が出てきたり、

今まで自分で抑えていた感情記憶が浮上する場合もあります(もちろん、フラワーエッセンスは、自分が受け止められる範囲で、穏やかに作用するので心配ご無用。)。

その抑えていた感情を感じて、

自分の中から解放していくことです。

フラワーエッセンスは、

今の自分には必要のないブロックや、

感情記憶を手放す助けをしてくれます。

 

宇宙に魔法はあるけど、

地球の中に魔法はありません。

また、

時間をかけて自分が変わった!と思っても、

思考が強すぎたり、

肉体の波動が追いつかないと、

気づいたら、

いつもの自分に戻ってしまった、

と錯覚することもあるでしょう。

でも、確実に1歩は進めているので、

大丈夫です。

自分を責めないことです。

 

セッションを受けることと、

フラワーエッセンスを継続的に摂っていくことで、

一歩の歩幅が、

どんどん大きくなっていきます。

自分の中での変化に気づきやすくなるし、

自分を変化させることへの抵抗も、

少しずつ減っていきます。

自分を癒すことを頑張る必要はないし、

焦る必要もありません。

ヒーリングプロセスは、

全て魂の自分が設定しているので、

最善に進みます。

望みのままに自由に生きたいのなら、

自分を癒し続けてください。

自分の中から、

今の自分には必要のないブロックや感情記憶を手放してください。

 

 

 

 

 

Free Yourselfでは、

フラワーエッセンス付きのスピ相談ヒーリングを通して、

お客さんの制限を壊しながら、

お客さん自身を自由にしていくサポートをしています。

自分としっかり向き合いながら、

傷ついた女性性を癒し、

本望に従って生きられるように、

3カ月継続コースもご用意しています。

 

 

 

 

 

自分らしく生きられるように、

いつも幸せで安心できる自分でいられるように、

長期的にサポートもしています↓

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

freeyourself-tokiko.stores.jp