Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の中から湧いたものを、全て出し尽くしてください

自分の中から湧いた感情、想い、アイデア

全て、自分の中から出すだけで、

女性性の自分が、

「私のことを私がわかってくれた」と、

安心します。

自分で自分を認める作業を、

毎日やることをお勧めします。

自分で自分の中にある想いを認めて、

吐き出すことです。

自分の中から湧いてくるものは、

エネルギーですが、

そのエネルギーを言語化して、

自分で認識できるようになることで、

その内容がどんなものであれ、

安心できるのです。

 

ノートやメモアプリ、

ブログやSNSとか(匿名、非公開でもできます)、

自分が使いやすくて、

いい気分になれるツールを選んで、

そこに自分の女性性から湧いたものを全て、

男性性が言語化して、

自分らしさ全開で表現するだけでいいのです。

もちろん、誰かに話すという方法でもOKです。

 

自分で自分の中から湧いてきた何かの存在を認めて、

自分で自分を見ながら、

自分に集中していれば、

誰かに褒めてもらいたい、

認めてもらいたいといった、

外部承認を求めなくなるか、

自分以外の外側のことが気にならなくなります。

どんどん自分に集中できるようになりますし、

安心する時間が増えるので、

心配や不安になる時間を減らすことができます。

 

自分の中から湧いたものを、

自分で抑えずに、

誰かに知られたら恥ずかしいって思うことも、

自分を責めるようなネガティブな内容でも、

全て、

自分だけが閲覧できるノートやメモアプリとか、

自分が使いやすくて楽しめるツールを使って、

洗いざらい自分が想っていることを、

自分の中から出して、

自分で自分を見てあげてください。

自分と向き合う時間を積み重ねていくことで、

自分をどんどん知れます。

また、ありとあらゆる願望を書き出していくと、

自分の本望にもたどり着けます。

自分の中から湧き上がるものを、

一つ一つ見ていくことは、

自己受容に繋がります。

自分で自分のことを知ってあげてください。

自分が1番に、自分の中にあるどんな想いも、

大事にしてあげてください。

自分の本音を1番に、自分が知っていてください。

自分で自分を認めて、

自分を満たしてあげてください。

 

自分の中から湧いてくるものを、

思考でジャッジせずに、

ただ書いて、

自分の中から出してください。

ネガティブな想い、

自分で自分に引いてしまいそうな、

とんでもない想いでも(自己否定するような内容、誰かに対する悪意、今の自分を棚に上げまくって思っていることなども含む)、

全部自分の中から出すことで、

浄化が起こり、

癒しへと繋がります。

もし、ネガティブな内容を見て、

そんな自分ではダメだと自分を責めてしまったり、

ジャッジした自分すらも許してください。

あと、

「こんな風に思っちゃダメだ」と、

すでに、そんな風に思ってしまった自分を、

責める必要もないです。

 

淡々と、自分の想いを自分の中から出して、

そんな想いを持っていた自分を見てあげて、

そんな想いを持っていた自分がいたことを、

知ってください。

知るだけ、認識するだけでいいです。

 

思考で、ぐちゃぐちゃと、

出てきた想いに対して、

ジャッジしたり、説明付けをしなくていいです。

そして、自分の想いを、

出し尽くしてください。

自分の中から出し尽くすまでに、

何日もかかる場合もあるでしょう。

宇宙一大切な自分を煽らずに、

じっくり自分と向き合いながら、

全ての想いを出し尽くすのです。

出し尽くした後は、

解放感があります。

スッキリ解放感の後に、

どうなりたいか、

どういう結末を望むのか、

ハッピーエンドを考えると、

それが自分の本望だったりします。

 

自分の中から湧いてきたものを、

自分で抑えないでください。

自分の中から湧いてきたものは、

ただ自分の外に出してもらいたいエネルギーであり、

自分自身に見える化して、

認識してもらいたいだけなのです。

誰の中にも、エネルギーの発電所があります。

そのエネルギーを自分の中から出していくことで、

自分の内外でもエネルギー循環が良くなります。

 

 

 

 

スピ相談では、

お客様の願い事ノートや、

自分インタビューノートから、

さらに奥にある本音、本望を引き出すお手伝いもしています。

私からお客様にノートとかを見せてと強制することはありません。

お客様からの任意提供で、一緒に未来創造したり、

言語化、表現のアドバイスをしております。

遠隔でも、Zoomビデオ通話を利用してもらえば、可能です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

一同にヒーリングされることで、

自分も、周りも癒され、

不要なエネルギーを自分の中からも、

地球の中からも手放すことができます。

また、第三者に話すこと、

その話と感情を受け止めてもらうことで、

癒しが起きることもたくさんあります。

女神互助会お話ヒーリングへのご参加お待ちしております。

↓ 受付・振込締切は2/22(土)です。テーマリクエストもお待ちしております。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)の購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp