Free Yourself 〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜

Free YourselfのヒーラーTokikoの宇宙通信ブログ。スピリチュアル相談やヒーリング、フラワーエッセンスや波動アイテムの販売をしております。自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。一人一人が創造主であり地球ゲームの主人公です。死んだら地球ゲーム終了です。自立した女神となり、自分で自分の望みを叶え続け、自分で自分を喜ばせて、幸せ炸裂人生を進もう。誰もが生まれながらに特別であり天才です。全員、地球に必要な人材です。宇宙一大切にしないといけない存在は自分です。

行動するときの自分のエネルギー状態が大事

行動する事は、

地球ゲームでとても大切な事ですが、

行動するときの自分のエネルギー状態がとても大事です。

 

全てはエネルギーでできているし、

自分から出したエネルギーが、

現実となって自分に還ってくるだけです。

 

例えば、

エネルギー媒体である「お金」を払うとき。

 

・自分が「喜び」エネルギー状態でお金を払えば、

「喜び」エネルギーが後から返ってきます。

「喜び」は正(+)エネルギーなので、

喜び分がプラスされたお金が返ってきます。

 

・自分が「不安」エネルギー状態でお金を払えば、

「不安」エネルギーが後から返ってきます。

「不安」は負(ー)エネルギーなので、

不安分がマイナスされたお金が返ってきます。

 

自分から先にエネルギーを出す事で、

後から自分の元にエネルギーが返ってきます。

だから、自分が望むエネルギーを出す事が大事です。

1番好きなもの、

1番やりたいこと、

体や心が喜ぶことにお金を払うと、

喜び利息とともに後からお金が返ってきます。

 

「出したら入る」から、お金を払うという姿勢だと、

打算が入っているし、

「喜び」よりも、

「不安」や「恐れ」のエネルギー状態でいることが多いです。

 

いつも自分に集中して、

自分の出そうとしているエネルギー状態を気にしてください。

望むエネルギー状態になれるまで、

「保留」という行動をしたり、

好きなことして波動を上げて楽しくなってきたら、

行動することもできます。

 

感染症が流行っていますが、

「不安」「恐れ」を自分が出していると、

病気になる不安や恐れという集合体意識に同調して、

意識がまず感染していきます。

病は気からです。

フラワーエッセンスをとったり、

ヒーリングを受けることで、

自分の波動を高い状態に持っていけるので、

「不安」「恐れ」の低い波動領域に同調することがなくなります。

意識が感染しなければ、肉体も感染しません。

全部、みんなで共同創造している地球ゲームです。

 

 

 

皆さん、感染症にかかってる暇はありません。

宇宙と一緒に楽しい創造をしましょう。

女神互助会お話ヒーリングに参加して、波動を上げてください。 

外に出ることなく、ネットを介して、参加可能。

 

宇宙、スピリチュアル、本音の掴み方、フラワーエッセンについて、ヒーリングについて、目に見えない存在について、願いの出し方、叶え方、女性性と男性性の仕組みについて、など。

テーマリクエストもお待ちしております。

↓ 受付・振込締切は2/22(土)です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、

ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp