Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

人から責められる事を気にする人は、自分から責められる事を気にしているだけ

何かを始めようとした時に、

頭の中で未来を勝手に想像して、

人から責められたり、

批判される事を恐れる人は、

普段から、

自分を褒めたりするよりも、

自分を責めたり、

自分を批判しているし、

そこに時間を多く費やしてるし、

無意識の癖になっています。

自己肯定よりも、

自己否定が強いだけです。

また、自分よりも、

他者を優先してしまっているし、

自分に集中せずに、

自分を置き去りにして、

他者を見過ぎだし、

他者の言う事を聞きすぎです。

誰もが生きる上でやるべき事、

大切な事は、

自分に集中!!!!!!です。

 

逆に、

自己否定よりも、

自己肯定が強い人は、

何かを始める時に、

誰かから責められたり、

批判されるという発想が出てきません。

自分が良い!と思った事を、

素直に取り組めます。

 

人から責められると感じる人は、

その相手が直接責めてきていると思いがちですが、

「責められている」と判断しているのは、

自分の頭です。

「責める」「批判」フィルターを搭載して、

目の前の現実を、

自分の頭で判断しているだけです。

そして、

他者は、自分のダミーです。

他者を通して、

自分で、

自分を責めているだけです。

 

そして、

頭の中で自分を責めることを、

止めればいいだけです。

長年の無意識の癖は、

何度も何度も自分で気づいて、

その度に直すことで、

自然と手放せます。

自分が責められていると感じた時、

自分が誰かを責めようとする時、

自分は一体、

自分の何が気に食わないのか?と、

自己対話しよう。

たくさん出てくる、

誤った観念を、

一つ一つ認識して、

捨てていくことも大事なことです。

 

「責める」「批判」フィルターが無い人は、

相手から責められるような事を言われたとしても、

「自分とは違う意見だな〜」

「色んな考え方があるよね〜」と、

気になりません。

自分が好きだから、

自分がいいと思ったから、

それでOKだと、

自分で自分を満たして完結します。

また、

誰かを責めたり、

批判することもないでしょう。

 

人から責められる事を恐れる人は、

自分に責められることに恐れているだけです。

このカラクリがわかれば、

自分を責める事が、

何にもならないことに気付けるでしょう。

また、

軍隊教育のまかり通っていた「昭和」時代の、

自己批判や、スパルタ式で、

自分を律するという、

宇宙的には大間違いな思想をDLしたままになっています。

今は、「令和」です。

昭和的な思想を、アンインストールしてください。

今は、

自分を褒め、

自分を大切にすることで、

人生がどんどん繁栄していく時代です。

 

誰かを責めようとする時、

誰かから責められたと感じた時、

それは自分で自分を認めていない部分に、

気づかせてくれているだけです。

責めようとする部分、

責められていると感じる部分、

それが自分の中にもあり、

そんな部分を持った自分でもいいじゃないかと、

まずは自己受容してください。

自分で責めたくなる部分も、

自分の一部なんだと、

魂の自分に統合していくのです。

 

 

人から責められることや、批判される事を恐れる人は、

自分と他者の境界線が弱いです。

境界線(バウンダリィ)を強めてくれる、

フラワーエッセンスを使おう。 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

安定とソウルクリスタルをセットで身につけよう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

「瞑想」エッセンスも、エネルギー的な保護を強めてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 自分と他人の心地よい距離感を保つサポート。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃