Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

男性性(思考)は、できない理由じゃなくて、できる方法を探せ!!!

 

女性性の欲望や願いをキャッチしても、

「だって、〜」、

「でも、〜」、

「今はお金がないし、、、、」、

「今は時間がないし、、、」、

「余裕ができた時に、いつか、」と、

ヘタレ男性性だと、

すぐに諦めたり、

その欲望を聞かなかったことにしたり、

さりげなく女性性の訴えを拒否しつつ、

叶える事をすぐに諦めています。

「できる方法」ではなくて、

「できない理由」を、

秒以下で探しています。

探索方向を、

少し変えるだけで、

意識が広がり、

今まで自分では考えつかなかったような、

方法や可能性を知る事ができるのです。

 

ちなみに、

女性性は、宇宙とつながっており、

宇宙からの直感メッセージを、

感覚的に訴えてきているだけに過ぎません。

自分にとっての、

「正解」しか伝えてきません。

 

例えば、

女「あの人に連絡取りたい!今、連絡しちゃおう!」

男「いや、今は迷惑かもしれないからやめておこう。ウンタラカンタラ」

女「・・・・・」

とか、

これ、頭の中でやらかしてる人いませんか?

(これは、過去の私でもあります。)

 

女「これが欲しい!これ買いたい!」

男「いくらすんの???」

男「今必要なの????」

男「役に立つの????」

男「損しない???ちゃんと元取れるの????」

女「・・・・・」

これ、頭の中でやってる人いませんか?

(これも、過去の私でもあります。)

 

現実で、

自分がこれ欲しい!買うぞ!って意気込んでいるところに、

パートナーとかの、

男性がしゃしゃり出てきて、

・「これ、いくらすんだよ?」

・「今必要なの?絶対に?絶対にいるの?」

・「絶対に損しない?僕、損したくないんだけど、

その保証ある?説明してくれる?」

・「それ買ったら、どんなお得な事があるの?」

・「僕には、そんなお金ないし、力もないよ(だから、手に入らないし、諦めて欲しい)」

って、しつこく尋問されたり、

否定する意見を言われたら、

女性のあなたはどう思いますか?

その男を殺したくなりませんか?

で、こういう事を、

頭の中で、

皆さん、

平気でやっちゃっています。

 

ヘタレ男性性ということは、

女性性もヘタレだということです。

男性性も女性性も、

自分の意識の中に同等にあるからです。

この女性性と男性性のディスコミュニケーションの一連の流れ、

気づかずに、

無意識でやっちゃていたりします。

 

男性性(思考)は、

女性性(直感)にとりあえずOKを出して、

その後に、

女性性の願いを叶えるべく、方法を模索しやがれ!です。

男性性は、許可を出した後、

どうやったらそれを叶える事ができるのか、

方法を模索するだけでいいです。

方法を探すとは、自分に問いかけることでもあります。

問いかける事で、

自分にとって正しい方法は、

宇宙から、

女性性を通じて、送られてきます。

 

男性性も女性性も鍛えられると、

男性性がイケてる男に変身していきます。

アプデします。

女「これが欲しい!これ買いたい!」

男「よっしゃ!買うぞ!手に入れるぞ!」

男「とりあえず、女が買うって言ってるから買う。よく分からんけど、ワクワクしてるから買う。」

と許可すれば、

現実で、

軽々と行動して、

その欲しいものを買っている事でしょう。

そして、

手に入れた喜びを感じながら、

人によっては、

罪悪を後から感じる場合もあるでしょうw

でも、

その喜びに慣れてしまえば、

罪悪感は出なくなるので、

大丈夫です。

 

もし、手持ちのお金がなければ、

諦めたり、

買わなくていい理由を探すのではなく、

男「どうやったらこのお金を払えるようになるかな?」

男「このお金はどこから生み出せばいいの?」

男「これを手に入れるために、可能なことは何かな?」

と、

男性性を使って、

「可能性」を探るのです。

探す、模索する、問いかけだけでいいです。

宇宙に尋ねるだけでいいのです。

答え、方法を、思考で見つけようとしなくていいです。

自分にとっての正しい答え、方法は、

また直感を通してわかるからです。

 

自分に尋ねたり、問いかけた後、

すぐに直感がやってきて、

方法がわかることもあれば、

3週間後とか、

時間を経てわかることもあります。

自分に問いかけた後は、

違う事をやり始めたり、

何か、気分がよくなる事をして、

直感とともに方法が下りてくる時を待つことです。

 

 

叶えるための方法は、

思考で考えついたとしても、

宇宙という広大無限キャンパスに描かれた、

極小ドットの範疇でしかないので、

宇宙に尋ねるのです。

尋ねたことの答えは、

宇宙から、

女性性を通じて、

必ず返ってきます。

もしくは、

現実で、

誰かが、

女性性が欲しいものを手に入れるための方法を教えてくれたり、

その欲しいもの自体を持ってきてくれることもあります。

 

とにかく、

男性性の思考で方法や答えを決めつけ、

「限定的」にしないことで、

楽々簡単な方法が宇宙→女性性から提示されます。

また、

女性性からもらった答え(方法)に対して、

男性性がイチャモンつけないようにして、

「(よくわからないけど)

(やった事ないけど)、それいいね!」と、

許可出して、

愚直に実行するのみです。

大体、

女性性が提示してくる方法は、

今までの自分からすると

「ありえない」方法であったり、

「無茶ぶり!!」と思ってしまうような方法のこともあります。

それでも、

女性性の自分を信じて、

男性性の自分が、

「OK、やってみよう」と、

ビビりながらも許可を出せばいいのです。

 

女性性の直感は、

必ず、

最初の一瞬は、

ワクワク、ウキウキという感覚とともに、

伝わってきます。

それ以外は、

直感もどきです。

女性性の秒以下で伝わるワクワク、ウキウキを逃さないためには、

ご機嫌でいることです。

疲れてたり、

不機嫌な時は、

女性性の直感に気づけません。

快・不快センサーが麻痺していても、

直感に気づけないでしょう。

「快」となる体験を、

自分で自分に与えながら

本来の感覚を取り戻すリハビリをしてください。

 

 

内なる男性性と女性性の、

自己内パートナーシップを成長させていくと、

「迷い」が減ります。

また、

現実で、

自分の周りにいる男性との関係性も、

より良いものに変わっていきます。

自分のパートナーの言動が変わったり、

パートナー自体が変わることもあるし、

自分の男性性が具現化した相手に出会うこともあります。

女性性の自分の欲望や願いに素直になることは、

ありのままの女性の自分で生きるということです。

女性性の自分の欲望や願いを否定したり、

叶わないように諦めることは、

自分で自分を否定しているし、

諦める生き方を押し付けてもいるのです。

宇宙一大切な自分に、

可哀想なことはやめてあげよう。

 

 

女性性の望みに、

男性性が即時対応できるようになっていくと、

現実で

願いが叶うスピードが、

どんどん早くなっていきます。

だから、

現実も変わるし、

この世界も自分も、

愛と喜びだけが循環しているだけなんだと、

自然と気づいていきます。

そうなると、

毎日爆笑生活です。

 

 

フラワーエッセンスには、

左脳と右脳のバランスをとったり、

男性性の癒し、

女性性の癒しや、

男性性と女性性の統合、

自己内パートナーシップの向上をサポートするものもあります。

個人によって、

男性性と女性性の統合のための癒しのテーマは違うし、

どのフラワーエッセンスが1番合っているのかも違うため、

個人コンサルを受ける事をお勧めします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

コンサル無しの、

サイキックリーディングによるフラワーエッセンスの選定。

お客様の癒しのテーマに合わせて、チャネリングメッセージとともに、

必要なフラワーエッセンスを調合したものを進呈しています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

自分と繋がろう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

男性性と女性性の統合

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

*リヒトウェーゼンの取り寄せとなるアイテムは、

ドイツの配送業者がイレギュラーな態勢で動いているため

日本への輸入に時間がかかり、

5月下旬の発送となる場合もあります。

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃