Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

不安になるとき

・自分の外側に答えを求めていませんか?

 

答えは、自分の内側にあります。

 

・自分と誰かを比べて、

自分を減点していませんか?

 

あなたは、いつも、どんな時でも、

最善の100点の状態で存在しています。

いつも100点満点の自分を、

頭の自分が、減点しないでください。

自分イジメ反対!

 

・他人や世間の基準の中に収まっているか、外れているのか気にしていませんか?

 

他人や世間の基準は、

「正解」ではありません。

学校のペーパーテスト以外、

全てが正解です。

そして、正解の数は一つでありません。

無限です。

正解も、基準も、

自分が好きなように

無限に作ればいいのです。

 

・自分の本音を抑えて、他人や世間を優先していませんか?

 

宇宙一大事な存在は、自分です。

自分ファーストで生きてください。

 

・未来の幻映画[不安編]を、頭の中で自動生成して、ひたすら流し続けていませんか?

 

「ストップ!ストップ!」と、

心で呟いて、上映中止。

 

大抵、幻映画の通りに、

現実は創造されないので、

心配ご無用。

その不安は、現実になりません。

なぜなら、まだ「幻」だから。

 

そして、

未来ではなく、

「今ここ」に意識を戻してください。

未来はまだ、

現実化していない、

「幻」です。

 

「今ここにいる自分」が、

いい気分で落ち着けば、

そこから繋がる未来にも、

いい気分の自分がいます。

 

・行動を起こす前の不安について

 

望んだ後、

実現のためのアイデアも浮かんだら、

それは、もう叶う望みですし、

宇宙に届いたサインです。

そして、

行動を起こす前に、

不安になるときは、

大抵、

「失敗する自分を許せない」

「恥をかく自分を許せない」

からです。

 

なんで、

そんなに自分に厳しいのでしょうか?

なんで、

失敗することがダメなことなんでしょうか?

自分に問いかけてください。

その言い訳する頭の声を、

黙らせましょう。

恥かいても、即死することはありません。

人間は結構、頑丈にできています。

 

親や先生に褒められる

優等生や良い子で生きてきた人ほど、

反抗期が弱かった人ほど、

この失敗や恥への抵抗が、

非常に強い。

 

だから、行動する前に、

頭で考えすぎて、

行動や自分の気持ちにブレーキをかけてしまうのでしょう。

 

ブレーキ外してください。

そして、

自分で自分を叱らなければいいだけです。

頭の叱る声、頭の否定する声を、

内なる愛の声で黙らせましょう。

 

どんな自分も、許してください。

失敗してもいいじゃん!

恥かいてもいいじゃん!

って、

自分が自分の一番の味方でいてください。

 

失敗も、恥も、

場数を重ねると、

慣れます!!!!!!

場数を重ねると、

慣れによって、

不安を感じることが減っていきますし、

行動することがどんどん楽しくなるし、

結果を気にしないで

行動できるようになるから、

最善の結果を手にしていきます。

 

 

 

子供の頃(10代まで)は、

親や先生が間違ってる

正しいのは私だと思って生きていた私、ヒーラーTokiko。

今でも自由なチャレンジャーです。

 

個人セッション受けると、

自由人であり宇宙人Tokikoの波動で、

刺激を与えて、

お客様の制限となっている「殻」に

ヒビを入れます。

楽々簡単に打ち破れるようにアシストします。

その「殻」を打ち破るのは、

お客様の担当業務です。

私の自由な思考パターンや行動パターンで

気に入ったところを

ダウンロードしてください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃