Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

望み出しをするとき、「いい気分」かどうかを気にしてください

望み出しをするときに、

自分が「いい気分」かどうかを

気にしてください。

過去も現状も無視して、

1番叶えたいことを、

望むことです。

 

この、「望むこと」が、

結構くせもの。

自分の1番叶えたいことじゃなくて、

世間や親や人から見ても、

褒められそうな内容だったり、

他者視点が入りまくった、

偽物の望みを、

本望だと頭で判断していることもあります。

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

本望、1番叶えたいことは、

親や他人から

褒められない内容のこともあります。

でも、それが叶ったら、

本人は、

幸せビッグバン起こして、

今までに感じたことのない

至福と喜びを感じられます。

 

他者視点を外して、

自分が本当に望んでいることを、

望んでください。

 

 

なぜ望むのか。

自分が「いい気分」になるために望むし、

叶うことで「いい気分」になりたいだけです。

小難しく頭で考えないことです。

 

そして、

頭で望みが叶うまでのルートを

考える必要はありません。

考え始めたら、

「望んだら叶うのだから、

ルートを限定しなくていい!」

と、自分に言い聞かせることです。

 

そして、

直感で、アイデアが降りて来たら、

とりあえず行動に移しておくのです。

望みとは一見関係なさそうなアイデアでも、

実行に移しましょう。

 

私のことで言えば、

湘南への引っ越し。

当初は頭で「都内ルート」を考え、

その通りに都内で物件探したり、

行動していました。

しかし、全くうまくいかず。

 

そして、一旦全てを手放して、

望んだ「引っ越し」も、

来年でもいいやーと、

手放しました。

コロナ感染も広がりだして、

移動も難しいような状況になってしまったし、

「引っ越し」に力を注ぐことはやめて、

仕事や他に楽しめることに

力を注いでいました。

 

そうしたら、

江ノ島 賃貸」って、

弁財天ヒーリング の翌日に、

天啓のように降りてきてので、

速攻ネットで、

江ノ島 賃貸」って検索しました。

「弁財天さんに呼ばれた」という

強い確信もあって、

「神に呼ばれたら、絶対に移動させられるわ!だから大丈夫だー!」と、

そんな自分を信じ続けてたら、

あれよあれよという間に、

今の湘南ヒーリングサロンの物件に出会い、

ありえないお得な条件で、

海まで近くて広い家が見つかりました。

もちろん、

自営開業半年(前年度実績無し)なのに、

審査も通って、ミラクル連発でした。

 

 

例えば、

「結婚相手と出会う」

という望み出しをしたあと、

素敵なイメージとともに、

ウキウキワクワク気分になったあと、

 

婚活しないと!

お見合いしないと!

とか、

頭で勝手にルートを限定して決めないことで、

宇宙のサポートが入り込みやすくなって、

頭で考えたルート以上に、

面白い楽々簡単ルートで叶います。

(ラブコメや、漫画のような、ありえない出会いって現実でも起こります。)

 

望んだあと、

頭でルートを考えたり、

過去や今の自分の経歴を気にして、

「苦労しそう」

「今の私には難しい(だから、やめておこうかなー)」

「頑張らないといけないのか、大変だなー」

とか、

悪い気分にならないでください。

「今は、まだ疲れてるから、叶うのは後でもいいやー」

「叶ったとしても、また、傷つくのも嫌だなー」

という逃げのような言い訳をして、

いい気分から脱落していくことは、

やめていこう。

 

↑これは、いい気分で望んだあと、

悪い気分になって、

望みを自らぶっ壊しています。

だから、なかなか叶いません。

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

その後も、

願いとは関係なくても、

「いい気分」になることを、

選択し続けることです。

頭の声に、

囚われないように。

これは、

ひたすら毎日練習あるのみです。

思考の癖は、

何度も何度も違う選択をし続けないと、

変わることは難しいのです。

 

望んだあと、

頭でルートを考えて、

落胆したり、

悪い気分になるとき、

ハイヤーセルフや宇宙を

信じていない、

「委ねていない」状態です。

これも、なかなか叶わないものです。

叶ったとしても、

その道のりが、

スペシャルハードモードだったりします。

 

3次元の範囲で、

過去データのみを基にして考える頭(思考)。

スペシャルハードモードの道筋を

頭が考えてしまうと、

頭で考えた想像のエネルギーは

とても重くて強いので、

宇宙のサポートエネルギーも

自らかき消しながら、

スペシャルハードモードの現実を

創り続けます。

 

ここまで書いといてなんですか、

願望実現メソッドのような、

「方法」にも、こだわらないことです。

「こだわり」は、

限定、制限を作り出すこともあります。

「こだわり」からも、

自分を解放してください。

 

また望みに、

正解、不正解はありません。

言うなれば、

全て正解であり、

正解は一つではなく、

10個でも、100個でも、

無限に自分の好みで。

 

望んだ後は、

ハートを開いておくことです。

ハートを開くには、

リラックスして、

安心していることです。

「今を楽しむこと」です!!!

今に集中していれば、

望んだことすら、

忘れている状態です。

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

望んだことすら、

忘れるぐらいに手放すと、

あっという間に、

宇宙にお任せ楽々簡単ルートで叶います。

 

だから、

何度も何度も同じことを、

望まないことです。

↑これも、

ひたすら叶っていない現実を、

創り続けています。

「同じことを望み続ける私」を

叶えています。

 

望んだ後は、

ハートをガバガバに開いて、

宇宙からのサポートと、

叶った現実を余すことなく受け取る覚悟と、

そんな調子こいた楽々簡単に生きる自分でもいいって、

許可してください。

そして、

望んだことを忘れるぐらいに、

今を楽しむ!

自分に集中!

 

望み出しをするときに、

下記フラワーエッセンスを使うと、 

潜在意識に届けやすいので、オススメです!

 

私の個人的所感になりますが。

ナウパカを使うと、

出会いたい人に出会いやすくなるし、

求めた以上の情報をゲットしやすいです。

受け取る許可を広げて上げてくれる感じ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

望みを具体的にクリエイトすると、

現実化しやすい。

創造力が弱い人は、

叶える力も弱いので、

「創造性エッセンス」を使って、

創造力強化しましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

お金、物質的な豊かさの引き寄せは、これ!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

叶えるサポートであり、

イデアを宇宙クラウドから引き出してくれる感じ。

とにかくアイデアがすごい降りてくる。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃