Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

無難じゃなくてウキウキワクワクを選ぶのです

そんなこと知ってるわぃ!

と言う方もいらっしゃると思いますが、

まだ、地球には、

エゴの不安と恐怖による幻映画を、

現実に起こると信じて、

「無難」を選ぶ人多数。

 

ウキ!ワク!を選ぶことで、

思考の想像を超えた世界に

自分を連れていくことができます

 

「無難」ではなく、

「ウキウキ」

「ワクワク」

心がトキメく選択をしてください。

 

ウキ!ワク!を選ぶことに

慣れていない人だと、

いつもとは違う

ウキ!ワク!を選んだあと、

頭の中でエゴが暴走します。

 

エゴが人生の実権握っている人だと、

お前何やってんだ!と、

身の程知らずにも程がある!と、

自分で自分を罵倒してしまう人も

いるかもしれません。

 

それでも、

ウキ!ワク!を選び、

ウキ!ワク!を選んだ自分を

許すのです。

これも、練習あるのみです。

継続は力なり!

 

暴走したエゴの声には

耳を傾けないことです。

今、いい気分になれること、

他の事を始めて、

意識を切り替えながら、

エゴの声は、

「無視」するのがいいです。

 

無理に、

エゴと対峙する必要もありません。

意識の中に敵を作らないことで、

「無敵」に生きられるし、

味方ばかりの世界が広がります。

 

エゴの自分に意識を向けすぎて、

エセ自己対話という名の、

迷宮入りをしていく方も多数。

なんで?

どうして?

私は私にそう思うの?

とか、

問いかけはいいけど、

ずーっとそのことについ

て考える必要はない。

 

「考えてもわからないことは、

そもそも、

今の自分が考えることではない。」

という宇宙真理を思い出してください。

 

 

人生にはリミットがあり、

誰にでも平等に時間は進みます。

人生という長い尺で見たときに

いい気分でいる時間の割合を増やすのか、

嫌な気分でいる時間の割合を増やすのか、

今の自分の選択次第です。

命を楽しむために

生まれてきたことを

忘れないでください。

 

そして、

答えの出ないことを

考え続けるぐらいなら、

外に行って遊ぶか、

なんか美味いもの食べるとか、

昼寝するとか、

今の自分が、

いい気分になれることを

してください。

 

今楽しめることはないか、

今、どんな私でいれば、

いい気分になれるのか、

そっちに頭を使ってください。

だからといって、

今、感じていることを

感じないようにして、

無理やりポジティブに持っていく必要もありません。

「いい気分≠ポジティブ」

です。

「いい気分=自分を受け入れた状態」

です。

 

リラックスサポート、

楽しい気分になれる

フラワーエッセンスや、

リヒトウェーゼンエッセンスを摂るのもおススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

ウキ!ワク!を選んだあと、

罪悪感が出てきたら、

罪悪感を手放すことです。

 

しかし、

罪悪感は、

とてつもなく重たいエネルギーです。

だから、

無理やり動かそうにも

動かせませんし、

無理やり動かすものでもありません。

 

罪悪感は、

段階的に手放せます。

一度で手放したとしても、

反動のような

潜在意識の抵抗が起こり、

もっとひどい現実を作りかねないので、

一気に、

何でもかんでも癒して、

どーにかする!

っていう考えは、

持たないようにお願いします。

急がば回れ!です。

 

意識の変容や癒しは、

時間をかけてやった方が、

後戻りしにくいです。

 

罪悪感を手放すことは、

今の私には難しいし、

このまま罪悪感を感じ続けることで、

感じ切ったあとの私は

いい気分に向かうかもしれない

と思ったのなら、

そうすることです。

 

罪悪感を無理やり手放そうとする時、

それは、

自分で自分に

「感じることを禁ずる」という、

抑制を与えてもいます。

ますます、

自分の女性性、感覚、感性が

閉じてしまいます。

やめましょう。

誰でも、

どんな感情を感じてもいいのです。

 

罪悪、恐れ、不安、憎しみ、嫉妬、

ネガティブな感情ほど、

しっかり感じ切るほうが、

早く手放せるものです。

フラワーエッセンスを使うと、

スムーズに手放して、

昇華できます。

 

どんな感情も、

自分について教えてくれる、

大事な感情です。

ポジティブな感情、

ネガティブな感情、

良い悪いはなくて、

どの感情も等しく、

魂の尊い感情体験になります。

 

 

生きる上で大切なことは、

いい気分で、

安心して、

リラックスしていることです。

そして、

無難を選ぶのではなく、

「ウキウキ」

「ワクワク」

心がトキメク選択をしていくことです。

 

 

あなたが何をすればいい気分になり、

安心できて、

リラックスできるのかは、

あなたにしかわからないことです。

自分のことを、

体験を通して、

たくさん知ってください。

 

みんなは、

感情体験をしに、

地球にやってきました。

無感動な人生を送るために、

生まれてきたのではありません。

目を覚ましてください。

 

無感動な人生を設定してきた人は、

この世界に1人もいません。

無感動に生きる!

と魂だけの時に決めてきたのなら、

人間ではなく、

ミミズとして生きているでしょう。

 

魂だけの時に、

地球ゲーム参加選手権をクリアして、

せっかく人間として

生まれてきたのだから、

この体を使った体験、

体感覚、

感情、

たくさん感じて、

意識の中にいる

たくさんの自分を見つけて、

知って愛してください。

 

 

お客様のハイヤーセルフにチャネリング状態で、

個人セッションは進みます。

セッション時間内に行うフラワーエッセンス選定も、

お客様ハイヤーセルフにどれがいいのか、

教えてもらっています。 

フラワーエッセンスからのメッセージも、面白いです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃