Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

仕事したくない!って思う時

仕事したくない!って思う時、

自分が何か無理してやってることが

必ずあります。

 

 

本当は、

自分がやらなくていいことを、

やってしまっている可能性が高いのです。

もしかしたら、

その仕事自体、

やらなくていいことかもしれませんし、

業務の一部が、

やらなくていいことかもしれません。

ケースバイケース、

人それぞれ、原因は違います。

 

そして、

実は自分がやらなくていい事は、

誰か他の人が得意とすることであったり、

他の人にとっては、

楽しい業務だったりします。

自分が手放すことで、

本来担う人たちのところに、

その仕事が流れていきます。

そして、自分の空いたスペースに、

本来の仕事が入り込みます。

 

本当は自分がやらなくていいことが何なのか

自分で気づいて、

止めること!

手放すこと!です。

 

そうすると、

嫌なことが減って、

楽しいことが相対的に増えるので、

仕事が楽しくなります。

エネルギーの無駄使いが減るので、

好きなことや得意なこと、

新しく挑戦することに、

エネルギーをさらに使えるようになります。

 

「止めること」

「手放すこと」

「楽すること」

にくっつけているネガティブな思い込みも、

手放すことです。

そして、

「いい気分」になる新しい選択をしてください。

 

無理してやってることを止めることで、

自分も周りもHappyになります。

あなたがご機嫌でいると、

周りもご機嫌になります。

頭では想定できないこの現象に、

最初、頭はバグるでしょうが、

そのうち慣れます。

 

業務の一環だから、

やらなきゃいけないんだ!

って決めつける頭から、

自分を解放しよう。

 

この現実を創っているのは、

あなた自身です。

あなたの意識の中で起こっているのだから、

つまらない→楽しい

嫌→好き

にシフトチェンジすることも可能です。

だからと言って、

無理やりポジティブになる必要もないし、

嫌いなものは嫌いなままでもOKです。

「いい気分」になる選択をしてください。

 

無理してまでやっている事がわかったら、

「もう〇〇はやらない!」

って決めることです。

しっかり腹を括って決めることができたら、

「解決方法」などが、

直感を通して降りてきます。

 

もしくは、

その業務を、

やっぱりやらなきゃいけないことになっても、

誰かが負担してくれたり、

もっと楽にできる方法を教えてもらったり、

とにかく、

その時の自分にとっての

「最善の形」に落ち着きます。

 

どんな結果になるかは、

宇宙任せにして、

止める、手放す決意をすることで、

自分で自分を

楽にさせてあげられます。

 

自分が無理してやってること、

体に負担かけてまでやってること、

それを一つ一つ見つけて、

勇気を持って、

止めること、

手放すことです。

 

余裕が生まれると、

その空いたスペースに、

あなたにふさわしい業務や仕事を、

放り込んでくれるのが、

宇宙です。

 

宇宙一大切な存在は、自分です。

自分を大事にしよう。

何歳になっても、

自分をお姫様のように、

大事に扱おう。

 

仕事中も、

自分が「いい気分」

になれる選択をすることを、

自分に許してください。

仕事中も「いい気分」になること、

やらなくていいことを「止めること」

に罪悪感を持つ必要はありません。

 

仕事したくない!

仕事辞めたい!

ってなったら、

その前に自分が無理してまで

やってることはないか、

自分に問いかけよう。

 

無理してやってることを手放すだけで、

つまらない仕事、

つまらない職場が、

楽しい仕事、

楽しい職場に変わることもあります。

 

誰もが、

自分の思い込みでできた意識の世界に

生きています。

思い込みに気付いて、

手放して、

気分が良くなる新しい選択をすれば、

見えてる世界の感じ方が一変します。

 

同じ仕事、

同じ職場なのに、

違う世界にある

楽しい仕事、

良い職場のように感じられたら、

「次元が上がった」

アセンション

「意識レベルが上がった、

愛と喜びレベルに近づいた」

ってことです。

 

 

仕事中も、

集中とリラックスのバランスを取ろう。

自分に優しくね〜

マンボヤのロールオンは、

手首に塗るだけで、エッセンスのエネルギーを取り込めるし、

職場でも使いやすいと思います。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

仕事中は、どうしても男性性エネルギーを使うので、

女性性が疲れてしまいます。

仕事が終わったら、女性に戻ろう。

仕事中に減ってしまった女性ホルモンやオキシトシンは、

リラックスする事で、上昇していきます。

予約商品の注文締め切りは、

明日9月15日12時です。

16日以降の平日に順次発送します。

次回締切は、9月30日12時です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

乙女座新月一斉ヒーリング

申込期限: 9月16日12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

本当は自分がやらなくていい事に、気づいて、手放そう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃