Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

〇〇をクリアしていないと、☆☆は望んじゃいけないって思ってない?

願ったり、

望むことは、

自由な創造行為であり、

資格も条件も制限も、

現状の自分の評価とか、

一切いりません!

 

「〇〇をクリアしていないと、

☆☆を望んではいけない」

と、

自分を思考の制限で、

がんじがらめにしていませんか?

 

自分の意識の中に生きる

お父さん、

お母さんに、

怒られないようにしようと、

世間の基準から外れないようにと、

本当に望みたいことを、

望んじゃいけないって、

自分を縛っていませんか?

 

例えば、

・「働いていないと、婚活しちゃいけない」

(アラサーの時に私が持ってた観念)

 

私が最近入会した

結婚相談所の所長に聞いたら、

無職、休業中、実家暮らしでも、

婚活している方はいますし、

成婚決まった方もいるとのこと。

 

もちろん、

無職シングルマザー妊娠中でも、

婚活してもいいのです。

法律違反ではありません。

 

なぜ無職なのか、

なぜ休職中なのか、

相手にきちんと説明できれば大丈夫です。

この説明は、

婚活のプロが、上手に作ってくれますよ。

 

男性に養ってもらいたい人は、

素直に、

「男に養ってもらおー!」って、

望んでください。

全然、悪いことではないですよ。

 

むしろ、無職や休職中なら、

時間有り余ってるので、

出会う時間も必然的に増やせるし、

マッチングアプリやお見合いで、

相手を検索する時間もたくさんあるし、

婚活に有利な面もたくさんありますよ。

 

・「お金貯めてからじゃないと、起業しちゃいけない」

(これも、昔の私にあった観念)

 

今は、恵まれた時代なので、

お金なくても、

起業できます。

 

私も、

初期費用0円で起業しております。

工夫次第です。

 

もし、

仕事のコンセプトはできているのに、

お金が足りないからと、

動かないでいるのは、

とってももったいないことです。

 

貯金がなければ、

日本政策金融公庫とか、

国や地銀から融資してもらいましょう。

同時に、

「借金」に対して待ってる

観念を洗いざらいチェックすることも大事です。

 

親や旦那がお金の余裕がある人なら、

事業融資してもらうのも、

心理的負担が少ないし、オススメです。

 

・「運命の人は、1人しかいない」

(これも、浦若き乙女時代の私にあった観念)

 

運命の人は、たくさんいます。

自分の意識の次元が変わる度に、

運命の人は目の前に現れます。

 

「運命の人に何回でも出会っていい」って、

意識の設定変更と、

出会う許可を出してください。

 

あと、日本なら、

何回結婚しても、離婚しても、

法律違反にはなりません。

基本、法律違反にならなければ、

何をやってもいいのです。

自由!

 

パートナーシップの在り方も、

自由に望んでください。

 

「生きている間が適齢期」

by 瀬戸内寂聴

 

・「長女だから、実家から離れてはいけない」

(これは、私には無い観念)

 

この、墓守り的観念は、

昭和世代の古い常識をダウンロードして、

ずっと保持している状態です。

 

実はこれ、

本人が実家から

離れたくないだけだったりもします。

 

でも、

本当は、

別に住みたい場所があれば、

大好きな人がいる場所で一緒に暮らしたいのなら、

そこに住んでもいいよって、

実家のことはどーにかなるから大丈夫!って、

自分を自由に解放してください。

 

自分の住みたい場所に移動することを、

自分が先に自分に対して許してください。

先に、自分が決めることです。

 

ちゃんと許可できたら、

ちゃんと覚悟が決まったら、

その意識の反映として、

実家の様子や現実が変わっていくでしょう。

 

墓守り的なやつ。

お寺にお任せ楽々簡単永代供養コースを選択しよう。

死んだ人は、

もう愛の存在となり、

魂の一部を分割して、

転生して違う人生を生きてることもあります。

 

生きている時間は有限です。

墓は寺に任せて、

自分の好きな場所に、

移住してもいいし、

自由です!

 

パートナーと死別なら、

またパートナー以上に、

愛し愛される相手を望んでもいいのです。

 

墓管理ついては、

生きている遺族に、

選択権が委ねられています。

どんな選択をしても、

あなたにとって正解です。

周りの人ではなくて、

自分にとって、

楽で、嬉しい選択が、

あなたにとっての最善の選択です。

 

・「もうアラフォー、アラフィフだから、自分好みの会社に転職はできない」

(これも、私にはない観念)

 

年齢を言い訳にして、

ただ単に働きたくないだけなのかもしれません。

「働く」ことの観念が、

苦しみ辛い観念ばかりで

埋め尽くされているのかもしれません。

「働く」こと自体の観念を、

自分好みに修正、上書きしてください。

 

潜在意識の観念に気づいて、

書き換えていくことは、

フラワーエッセンスが得意とする働きでもあります。

 

自分を労い、

フラワーエッセンスを使って、

過去の自分を癒すこともしながら、

じゃあ、

どういう仕事なら、

笑いながら働けて、

稼ぐ意欲が出てくるのか、

自分に尋ねながら、

先にイメージで創造してみてください。

 

仕事は、転活にしろ、

起業にしろ、

自分好みのコンセプトを創ることが大事です。

 

自分に合う会社はない!って思ったら、

起業することを、

視野に入れてみてもいいのでは?

 

やってみないことには、

自分ができる、できないって、

判断できないし、

実際に体験していないことを、

できる、できないって、

空論で判断しなくていいです。

 

自分の可能性を狭めることを、

頭の中で作り出さないでください。

 

こんな感じで、

自由にチャレンジさせたり、

望みたいように望ませないように、

本当はやりたいことに、

手を出さなくていいように、

「制限」を思考でたくさん作っていませんか?

 

ずっと同じままで生きることもできますが、

それは静かにゆっくりと退化と縮小を起こしているのだと、

知っておいてください。

 

 

現状維持に注ぐエネルギーよりも、

自分がやりたいように、

新しい挑戦に注ぐエネルギーの方が、

生きたエネルギーとして使えますし、

大きな喜びとともに、

自分の元に戻ってきます。

 

 

 

そして、

その「制限」を、

真実だと思い込んでいませんか?

 

真実は無限にあります。

未来も無限にあります。

前例が無いことなら、

自分が前例を作ればいいのです。

 

誰もが生まれながらにもっている

創造力は無限のパワーを持ちます。

ブレーキをかける、

思考で作った制限に気づいてください。

 

また、

動きながら、

叶えていく途中で、

「制限」にたくさん気づけます。

 

「制限」を見つけて、

手放すことも大事だけど、

フォーカスすべき所は、

望んでいること!

それを叶えること!

そのために今の自分ができることは何か?

と自分に尋ねること!

です。

 

このブログを読んでいる人は、

自由な宇宙人ヒーラーTokikoの波動と、

共鳴している人です。

自由を切望している自分に気づいてください。

そして、

自分が求める自由が何なのか、

自分が一番に理解していてください。

 

何歳になっても、

自由に人生は選べるし、

作っていけます!

 

望むことに、

条件も制限もいりません。

自由に、

自分が望みたいように、

望んでください。

 

そして、

絶対に叶うと信じて、

叶うまで諦めずに、

休みながらでいいので、

動いていってください。

 

生きている時間は決まっているし、

有限です。

時は金なり。

悩んでいる時間がもったいないよ!

 

 

期間限定!江ノ島ビーチセッション(対面)

オンライン個人セッション

自分が楽に受けられる方法を選んでください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

自由に創造して、

現実世界で叶えてください!

創造性は、女性性担当です。

このクリエィティブは、女性性の癒しに対応するフラワーエッセンスが使われています。

2チャクラを開いておくことが超大事!

freeyourself-tokiko.stores.jp

ゴークリエイトは、望みたいことを、望ませない原因になっているブロックに気づかせてくれるし、より自由に創造すること、天からのアイデアを受け取ることへの許可をサポートしてくれます。

イデアに行き詰まった時に使うと、このエッセンスの威力がよくわかります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃