Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

誰かについつい物申したくなる人は・・・

相手から聞かれてもいないのに、

アドバイスを頼まれてもいないのに、

誰かに、

ついつい物申したくなる人は、

自分にたくさん我慢させて、

生きています。

プラス、

「自分が正しい病」にかかっています。

 

宇宙一大切な存在、

自分自身に我慢させないでください。

人は人、

自分は自分です。

 

そして、

自分の正しさは、

相手にとっては、

「誤り」となることもあります。

 

人の数だけ、

正しさ、

正解があります。

 

また、

人の反応を通して、

自分が正しいのか、

間違っているのか、

いつも自分を判断して、

知らず知らずのうちに、

自分を苦しめてもいます。

 

まず、

相手から何かを聞かれてもいないのに

(カウンセリング業など除く)、

無料で、

誰かに物申そうと、

誰かを批判しようとしている自分がいたら、

自分の意識の中に、

自分に対して、

物申したい自分がいて、

批判している自分がいるってことに

気づいてください。

 

相手は、

いつだって、

自分の意識を写す、

ダミーでしかないのです。

 

自分に何かを我慢させていないか、

自分が何を感じて、

どんな状態で生きることを望んでいるのか、

自分との対話をしてみてください。

 

自分が我慢をやめれば、

自分が生きたいように

自由に生きていれば、

誰が何をやっていても、

気になりません。

 

自分の正しさを証明しようと、

誰かに物申してやろうって気も、

起こりません。

 

私も自由、

あなたも自由、

何でもいいよねーって、

平和な世界に意識を置けます。

目の前に広がる現実も、

平和な世界に変わっていきます。

 

自分を自由にできて初めて、

相手を自由にできます。

 

もし、

誰かに物申したい気持ちが

自分の中に溢れかえっているのなら、

宇宙が与えし表現ツール、

ブログやSNSを使って、

自分の言いたいことを、

空(くう)に向かって、

放出して、

エネルギー発散するのもオススメです。

 

そのメッセージ、

エネルギーを、

必要な人にだけ、

届けることができます。

 

誰かにアドバイスすることが

仕事ではないのに、

これが正しいと、

自分の意見を押し付けるような

コミュニケーションの取り方は、

マナー違反です。

 

これは、

霊感が強いからと、

チャネリングして得たメッセージを、

相手に求められてもいないのに、

一方的に相手に伝えることも含まれます。

 

だからこそ、

誰かにアドバイスしたくて仕方がない!

って人は、

有料で、

誰かに何かをアドバイスする仕事を、

作ることもオススメです。

 

お金のやり取りを発生させることで、

自分も相手も守れます。

そして、

責任を持って、

相手に好きなように発言できます。 

 

 

 

ちなみに、

この仕事をする前の過去の私も、

「自分が正しい病」罹患者でしたよ。

人間関係でやらかして、

失敗して、学びましたし、

失敗を活かして、今の仕事を作りました。

このブログは、

過去の私に向けて、

今や未来の私にチャネリングして書いているものが多いです。

いっぱい失敗して、恥かきまくった過去の自分に、感謝感謝ですwww

 

 

オススメのフラワーエッセンス。

コグニスは、

自分が今、何をしようとしているのか、

気付くための助けになります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自己認識を強めてくれるジュワル・クール。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

期間限定!江ノ島ビーチセッション(対面)

オンライン個人セッション

自分が楽に受けられる方法を選んでください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃