Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分が安定していると、パートナーシップも安定する

sheezus.hatenablog.com

自分が安定していると、

パートナーシップも安定します。

 

リラックスでき、

集中力も高めるホルモン

セロトニン」と、

絆や安心をもたらすホルモン

オキシトシン」優位の生活をしていると、

体調と精神状態が整っているので、

自分自身が落ち着いており、

人と安心して関われます。

 

自分自身が安定するし、

自律神経の同期によって、

パートナーとの関係も落ち着き、

安定します。

 

・タンパク質と糖質と脂質のバランスがよい食事を1日に3食食べる(栄養満点かつ、体がきちんと食事からの栄養を吸収できていると、体はお菓子などの甘いものを欲しない)

・毎日7時間以上眠る

・午前中に日光に15分以上あたる

・仕事や趣味など創造的な活動をする

・たまには自然の中に身を置く

・毎日30分以上歩くか運動する

スマホの中(インターネットの世界)に入り浸らない

・他者との対面での交流をもつ

・ペットと触れ合う(アレルギー無い人)

 

このようなことができていると、

セロトニン」と「オキシトシン」が、

刺激的だけど消耗激しい「ドーパミン」を上回り、

自分もパートナーシップも、

生活というか人生自体が、

安定的なものとなります。

 

結局、

なんでも、

「自分次第」です。

 

相手や環境のせいにして、

愚痴ってばかりでは、

何も変わらないどころか、

事態が悪化することもあります。

 

自分の意識次第で、

良いことも悪いことも、

自分で起こしています

(だからと言って、

悪い時に、

自分を責める必要は全くない。

パソコン動作と同じで、

人生にも意味不明なエラーはつきものです。)

 

自分が安心して、

リラックスして生きられる環境を、

自分で創ることです。

 

白馬の王子様はいませんので、

恋人や夫に期待せず、

自分のために、

オキシトシン」と「セロトニン」優位になれる生活を、

まずは自分で整えることです

(先に自分で行動を起こし始めると、

今まで非協力的だったり、

何もしてくれなかったパートナーが、

自分のために動き始めることも全然ありますよ!)。

 

簡単なのは、

フラワーエッセンスを使うこと。

 

宇宙一大切な自分の体が、

本当に喜ぶ食事を摂ること。

 

フラワーエッセンスは、

難しく考えずに、

毎日摂るだけで良いんです。

 

思考の範疇を超えたところに、

フラワーエッセンスは作用するので、

頭であれこれ、

効果は何かな?

とか、

考えないで摂ってみてください。

 

そのほうが、

フラワーエッセンスの癒しの効果を、

最大限に受け取れます♪

 

 

人間関係・パートナーシップの安定におすすめ!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

パートナーシップを安心かつ安定的なものにするために、

「対話」が大事です。

インナーチャイルド同士の合戦が起こると、「対話」は成立しません。

パートナーと「対話」できていますか?

freeyourself-tokiko.stores.jp

家庭の平和が世界の平和!!!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

2歳息子、絶賛トイトレ中。

う○こする時は、なぜか必ずシックの間近でやりよります。

息子から出た不浄エネルギーをシックが浄化するものだと、

本人は直感的にわかっているのか知りませんけど、

とにかく、家族の健康維持におすすめです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com