Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-14から1日間の記事一覧

誰かに助けてもらえなくても、自分だけは自分の望みを叶えるぞ!という決意を宇宙に表明しよう

自分だけは、 望んだものを現実で手にすることができると、 自分を信じて、 自分の望みを自分で叶えるぞ!という決意をすれば、 宇宙にお任せ楽々簡単コースで、 現実創造が始まります。 現実創造が始まらない、 自分から動き出せない、 自分からエネルギー…

その望みは、自分の本当の望みですか?誰かの望みを、自分が代わりに叶えようとしなくていいです

望みが叶わないとき、 叶わないことが最善です。 また、計測不能のバカでかい愛でしかない宇宙が、 本人の望みではないことを気づかせるために、 本望に気づいて、本望を叶えようと決意してくれるように、 現実で叶わないようにしてくれていることも、 たく…

女性は陰(受動)に傾きやすいので、陽(能動)を意識しよう

地球は二元の世界でもあるので、 全て、 陰陽、 男性性と女性性、 プラス:マイナス=50:50のエネルギーで構成されています。 また誰の中にも、 男性性(陽、能動)と、 女性性(陰、受動)の、 エネルギーがあります。 男性性と女性性(陰陽)のバランスが取…

怒り、妬みや僻みとかの嫌な感情を感じさせているのは自分です

怒り、妬みや僻みの感情を抱く時、 その対象となる相手がいます。 相手のせいで、 怒りなどの嫌な感情が生まれたと思ってしまいますが、 元々自分の中にあった感情の一つが出てきただけです。 相手や出来事がトリガーとなり、 自分が今まで認識できないレベ…