Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の気持ちに嘘ついて生きると

魂の自分から、

どんどん分離していきます。

 

自分で自分の気持ちに嘘ついて生きていると、

自分を抑えながら生きているので、

自分の本当の気持ちが、

どんどんわからなくなってしまいます。

こうなると、

自分の本当の望みもわからなくなったり、

叶っても嬉しくない見当違いなことを願ったりします。

自分で自分を信じることができなくなります。

自信喪失となってしまいます。

 

また、

我慢することによって

不安や不満などの抑圧された感情が溜まります。

自分で自分の気持ちを知ろうとしないから、

知っても無視した言動をするから、

安心や満たされた感情から、

どんどん遠去かるのです。

感情はエネルギーですが、

オーラ体に溜め込めなくなると、

今度は肉体にエネルギー的負担がかかります。

肉体は言語で表現できないので、

何らかの症状によって、

余分な感情エネルギーが溜まっていることを

知らせてきます。

肉体に症状として出る前に、

ヒーリングしたり、

フラワーエッセンスを使いながら、

感情を癒し、昇華していくことが大切です。

 

自分の気持ちに嘘ついて生きていると、

自分で自分を我慢させて生きているので、

自分だけが我慢しなくちゃいけない現実が、

どんどん創られていきます。

いつも強く思っていること、

信じていること、

自分の内側がそのまま反映されるのが現実です。

 

自分の気持ちに正直に生きてください。

それが例え、

親を裏切ることかもしれないって思うことでも、

パートナーに別れを切り出されるかもって思うことでも、

みんなに嫌われるかもしれないって思うことでも、

今の会社にいられなくなるって思うことでも、

非常識って思われるかもしれないって思うことでも、

自分の気持ちに素直になって、

自分の気持ちを大切にした行動をとってください。

そうすれば、

自分が大切にされる現実となるだけです。

自分の本音で生きる快感を知るだけです。

 

宇宙一大切にしないといけない存在は自分ですが、

自分の気持ちを1番に大事にすることでもあります。

自分で自分の気持ちを大切にできていれば、

本音のままに行動できます。

自分が大切にされる現実だけが、

どんどん創られていくだけです。

何も怖いことは起こりません。

自分の気持ちに素直に生きて、

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

 

 

私のディズニーアートフォルダが火を噴くぜ!

f:id:Sheezus:20200115214632j:image

この中に、混ざりたい。

皆様の、魂の結婚を祈願して貼っておきます。

 

f:id:Sheezus:20200115214829j:image

禁断の芋。

 


f:id:Sheezus:20200115215431j:image

f:id:Sheezus:20200115215425j:image

f:id:Sheezus:20200115215428j:image

訪日客のポカホンタスさん。

モルディブ旅行中のラプンツェルさん。

ディズニープリンセスの集合体(一部)。

圧巻のヴィジュアルセンス、そして可愛い(語彙力)。

 

f:id:Sheezus:20200115215756j:image

くぁwせdrftgyふじこlp語彙消失。

私のファンタジー脳には、デフォで2次創作App搭載済み。

お陰様で、一人の時間も有意義で楽しいものです。

スピリチュアルを生業にする者ですけど、

瞑想してるより、妄想してる方が長いです。

 

でも、妄想力を鍛えると、

ファンタジーな展開が起こる現実を生きられますし、

毎日爆笑生活できます。

 

 

このコラアート見た瞬間に、

この2人の物語を妄想して、一人で感動して、少し泣きましたwww

アリエル、人間になって良かったねー😭

アリエルみたいな女の子(私の女の子の定義は0〜120歳までの女性)は、

たくさんいますけど、

まじで幸せになっておくれやす🙏

人間になるって大変なんですけど、

とりあえずアリエルみたいな女の子は、

地球の浄化剤みたいなもんなので、

ニコニコと生きてりゃいいです。

魂パートナーと出会って、

面倒看てもらいながら、

地球ってすごいところだなーって色んな体験して、

ご機嫌に、波動高いままに生きてればAll OKです。

まずは、足を生やすことからです(精神的自立)。

足が生えれば、もう十分、OK、合格です。

そのあと、さらに進化を続けるかどうかは、

自分の好みで。

来世に進化持ちこしでも大丈夫です。

 

私のスピ相談は、

地球で彷徨うアリエル救出大作戦みたいな感じで、

宇宙指示の下、

やらされてるところが37%ぐらいあります。

私はアリエルかもしれない、

だから地上で生きにくいのかもってピンと来た方、

スピ相談にてお待ちしております。