Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

やりたい事をやるって

前に前に前進する事ばかりではないはずです。

今は止まって、

目の前の景色を楽しんでみたいことがやりたい事なら、

そうしてください。

 

「休みたい」ことが、

今一番やりたい事な人もいるはずです。

飽きるまで、休んでください。

仕事辞めて、

次に何したいかわからないけど、

「休みたい」ことがやりたい事ってわかってるなら、

後先考えずに、

ひたすら休むのです。

エネルギーが貯まらないと、

自分が他にやりたい事が何なのか見えてこないし、

次へと行動を移すことも難しいです。

休むことに罪悪感持つ必要はない。

仕事辞めて、

休む間のお金の心配する人も多いけど、

まだ来てもいない未来を勝手に心配しなくて大丈夫です。

その心配を作っているのは、

心配な未来という幻に入り込んだ自分です。

心配は、思い込みでもあります。

本当に望む状態を願ってください。

「私はお金に困らない」とか、

「私が稼がなくても、誰かが稼いでくれるから大丈夫」

って思い込めば、

外野の環境に関係なく、

現実でそうなります。

そして、

今ここに戻ってきてください。

トイレ、風呂、食べる以外は、

ひたすら飽きるまで休んでください。

自分で自分を、

愛と優しさで満たしてください。

 

今一番やりたい事だけを選んで、

実行に移していくだけで、

幸せの最大値がどんどん上がっていきます。

今やりたい事が、

寝る、何もしない、休むってこともあるはずです。

自分に集中して、

自分がやりたい事を自分が知ってください。

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 


 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

みんな、本当に自由な存在です。

好きに自由に幸せに生きてください。

心配せずに、なんか知らんけど大丈夫だ〜って思い込んでください。

そして、自分の好きなことやって生きてください。

私は、ヒーラー仕事始める前に、

恵まれた待遇の仕事を捨てて、

最初はひたすら休んでました。

後は、

世間や常識からも自由になりたかったから、

自由に、お金もじゃぶじゃぶ使って、

今まで自分に我慢させていたことをさせてあげて、

心の赴くままに遊んでました。

お金すっからかんになるまで半年くらい過ごし、

やっと、やりたいことが見えてきて、

自営する勇気がでて、今に至ります。

私、貯金0円、経験値ゼロからのスタートでしたけど、

宇宙の指示に従いながら、ブログから始め、

素直にただ楽しいことだけやって、直感のままに行動しただけだけど、

気付いたら仕事になってました(宇宙すげぇ)。

誰かのコンサルとかも受けてません。

イデアは、全部自分の中から湧き上がってきたものを、そのまま行動に移しただけです。

宇宙と繋がる自分が最強コンサルです。

自分の中には、無限の創造力があるし、豊かさも自分の中にあるって感じます。

結果大丈夫にしかならなかったし、本当の自分をどんどん知れたし(今でも追究中)、むしろ幸せ最大値が上がりました。

お金も、勤め人の時よりも稼げるようになったし、

稼げない月でも臨時収入あったりで、もう宇宙に守られているとしか言えません。

魂の欲求に従って、直感のままに行動すれば、いいことしかないです。

自分で自分に求め続ければ、

外側の世界では、私を求めてくれる人がいるのだな〜と感じています。

お客さんがいるから生活できているわけで、

そこはいつも感謝感謝でございます。

ありがとうございます。

 

f:id:Sheezus:20200121013607j:image

寒いの飽きました。夏よ来い。