Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

一定期間、同じ感情、同じ想いを持ち続けると

地球ゲームは、

自分の意識が全て創っているし、

自分の思い込みで出来上がっています。

 

一定期間、

同じ感情、

同じ想いを持ち続けると、

その感情や想いを忘れても、

その感情と想いが継続的に、

現実化されます。

 

自分の心の中は、

誰にも覗かれる心配のない安心安全空間であり、

何を想おうが、

何を感じようが、

自由です。 

自分に決定権、採択権があります。

 

「自分は可愛い」と思い、

「嬉しい」気分でい続ければ、

毎日「自分は可愛い」と思い、

「嬉しい」気分に意図的にならなくても、

勝手に自動で、

「自分は可愛い」「嬉しい」という現実が継続的していきます。

 

 

ただ、こういう情報を知ると、

ネガティブな思いや感情を持つことを恐れてしまいがちです。

ネガティブになったときに、こんな風に思っちゃダメだーと、

逆に自分をどんどん抑えつけなくていいのです。

自然のままに〜。

 

ここで、例のあれです。

自分次第で全てはハッピーエンドになるし、

終わり良ければ全て良しとなるし、

起承転結の結(ケツ)のあり方が大事という宇宙真理です。

 

悲しい、辛い、ムカつく〜、

この世は地獄!といった感情が出てきたら、

その感情を感じ切った後、

平常心に戻ったときに(ゼロ地点)、

望む自分の状態を、改めて意識することです。

やっぱりハッピーエンドに持っていこうと、

フラワーエッセンスを使って感情を切り替えて、

結のあり方を決め直すのです。

感情が乱れたら、

緊急エッセンスを摂れば、

乱れた波動を穏やかに調律しながら、

落ち着きを取り戻すサポートをしてくれます。

ポーチに、

緊急エッセンス1本を、

御守りがわりに入れておくことをお勧めします。

ABFE "Emergency Essence"

Alaskan Essences "Soul Support"

Koret PHI Essences "RQ7 spray"

 

 

決め直したら、

今の自分が喜ぶことを、

今の自分ができる範囲で、

自分に与えていくのです。

 

自分が好きなことをやれば、

誰でも喜びの感情を生みます。

好きなことが、

コーヒーを飲むことなら、

コーヒーを飲めばいいのです。

漫画を読むことなら、

漫画を読めばいいのです。

楽々簡単に、自分で自分を喜ばせて、

波動を上げることができます。

 

 

 

 

 

f:id:Sheezus:20200202011332j:image

ビ●チなプリンセスシリーズ、ハマってます。

この世界は二元の世界です。

全てに表と裏があります。

女性は誰でも、

プリンセスでありビ●チです。

どちらも宇宙一大切な自分です。

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

(ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、LINEかHPメールフォームから直接注文してください。)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com