Free Yourself 〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜

Free YourselfのヒーラーTokikoの宇宙通信ブログ。スピリチュアル相談やヒーリング、フラワーエッセンスや波動アイテムの販売をしております。自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。一人一人が創造主であり地球ゲームの主人公です。死んだら地球ゲーム終了です。自立した女神となり、自分で自分の望みを叶え続け、自分で自分を喜ばせて、幸せ炸裂人生を進もう。誰もが生まれながらに特別であり天才です。全員、地球に必要な人材です。宇宙一大切にしないといけない存在は自分です。

2020-02-02から1日間の記事一覧

感情エネルギーを出さずに溜めるから、体調不良とかバグが起こります

自分が感じたことを、 自分の中に溜めていると、 感情エネルギー便秘となり、 感情的にも、 肉体的にも、 負担をかけます。 嬉しい感情だけでなく、 悲しい感情も、 どんな感情エネルギーも全部、 自分の中から出すことです。 喜び、嬉しいといった感情表現…

周りに助けを求められない人は、中毒的、依存的な自分を認めていないだけです

1人で頑張らないとって思い込んで、 周りに助けを求められない人は、 自立していると見せかけて、 その裏にいる中毒的であり依存的でもある自分を抑えて、 隠しているだけです。 精神的自立もどきです。 あと、 自分の愛の受け取りキャパと、 他人の愛と優し…

タバコ依存について。禁煙したいのなら、フラワーエッセンスが味方になってくれます。

現在の私Tokikoは、非喫煙者です。 けど、20歳から30歳まで、 1日に1〜2箱は吸っていた元ヘビースモーカーです。 私はタバコの匂いが嫌いなんだって、タバコをやめてからわかりました。 それぐらい、自分で自分のことを、わかっていませんでした。 今は、分…

私も呪い「ちゃんとしなきゃ」にかかっていました

sheezus.hatenablog.com 私も宇宙魂らしく自由に生きようと決意して、 去年、娑婆の仕事から足を洗い、 今に至るまでの間、 この呪い「ちゃんとしなきゃ」を解除することに、 半年以上費やしました。 呪いなので、 「ちゃんとしていない」=「悪」、 「ちゃ…

呪い「ちゃんとしなきゃ」

自己受容ができない人(自己受容と自己肯定は別物)、 リラックスするのが苦手な人、 思考が強い人、 感じることが苦手な人、 感情を我慢して抑圧する人は、 呪い「ちゃんとしなきゃ」にかかってる可能性が高いです。 呪いをかけてきたのは、 親、先生、どこ…

「好き」「心地良い」「気持ち良い」に集中

何事も、 「好き」 「心地良い」 「気持ち良い」 で選ぶことです。 またこうした物を自分の周りに集めることで、 波動が上がって、 現実創造をしている宇宙との接続強になっていきます。 数字、 機能よりも先に、 自分の直感的な 「好き」 「心地良い」 「気…

一定期間、同じ感情、同じ想いを持ち続けると

地球ゲームは、 自分の意識が全て創っているし、 自分の思い込みで出来上がっています。 一定期間、 同じ感情、 同じ想いを持ち続けると、 その感情や想いを忘れても、 その感情と想いが継続的に、 現実化されます。 自分の心の中は、 誰にも覗かれる心配の…

自分の中には何でもある。自分の中は宝庫です。

自分の人生に必要なものは、 必ず手にできるように、 生まれる前の、 意識体だけの時の自分が用意しました。 自分の中に、 自分の人生に必要なものは、 全部入っています。 これまでの過去の経験全て、 無駄なことは一つもないし、 全部、 今とこれからに活…