Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

物事が停滞するタイミングは、形を変えるタイミング

 

今は、

国レベルから、

個人レベルまで、

色んなことが停滞していますけど、

停滞しているときは、

次のステージに上がる直前の、

宇宙からのお知らせでもあります。

ただ、

次のステージで、

テーマは同じことをやり続けるにしても、

その方法などの「形」を、

最新Ver.に変えていく必要があります。

 

今、

「形」を変えていくことが、

個人の中でも、

国の中でも、

世界の中でも、

地球の中でも、

色んなレベルで起こっています。

エネルギー的に周波数を変えることとも同義です。

 

自分にとって当たり前だと思っていた「形」を、

変容させていく時期です。

仕事のやり方、

移動手段、

通信手段、

家族の形、

パートナーシップの形、

流通手段、

教育方法、

などなど、

今までの当たり前を手放して、

新しい形を取り入れていきます。

また、

一つの形ではなく、

たくさんの形、

多様性をどんどん取り入れていくことです。

 

これは、

個人レベルでの変容でも同じです。

こうじゃないといけない、

これが私だ、

これが私にとっての唯一の方法だという、

自分で決めてしまった「形」から、

自分を解放してください。

私にはこの仕事しかいない、

私にはこの彼しかいないとか、

私はここにしか居れないとか、

そんな一つの形に閉じ込めてしまうマインドから、

自分を解放してください。

エネルギーを注ぎ込んだ対象ほど、

手放す時に恐怖がでます。

一緒に、大きな悲しみが浮上することもあるでしょう。

でも、

魂の自分はどうでしょうか。

その恐怖や大きな悲しみを感じてまでも、

自由を求めているでしょう。

また、手放しても、

最後には、

愛だけが残ります。

その愛の形が、

どんなものであれ、

どんな人であれ、

どんな環境であれ、

自分にとっての喜びをもたらしてくれるものです。

 

自分という存在は、

自分次第で、

如何様にも変幻自在。

また、

「形」は変わっていくものだし、

1つの「形」にこだわる必要はないのです。

 

 

 

 

混乱している世界に動じない自分になろう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 受付/振込締切:4月7日(火)12時

sheezus.hatenablog.com

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp