Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

イメージだけの食わず嫌いをやめていこう

頭の中のイメージだけで、

物事を判断するのはやめよう。

 

地球は行動の星であり、

体験の場です。

自分が現実で体験して、

判断したことが、

本当の意味で、

自分にとっての正解です。

 

体験して初めて、

自分の反応、

自分の答えを確かめることができます。

 

実際に、体験してみることが、

とっても大事なことであり、

みんなは、肉体を持って、

体験するために生まれてきてもいます。

 

まだ体験したことないのに、

イメージだけで、

「合う、合わない」

「好き、嫌い」って判断しても、

それは間違ってることもあるし、

自分の可能性を狭めていることもあります。

 

体験するから、

新しい「好き」

新しい「楽しさ」

新しい「喜び」を感じられる、

自分の新たな一面を知ることができます。

自分の感度が広がるし、

視野も広くなっていきます。

 

また、恋愛に限らず、

人間関係全般に関しても、

色んな人と出会って(現実だけでなく、Webも含む)、

色んな人とコミュニケーションを取っていく事で、

自分のことがよく見えてくるし、

自分に合う人、

自分と喜びを分かち合える人が、

どんな人なのか、

どんどん明確にわかるようになります。

 

人間関係も、

食わず嫌いして、

新しい出会いを自分から作っていかないと、

自分の愛も豊かさも広がらないのです。

おりの中にずっと閉じこもって、

生きるようになってしまいます。

(これは、友達をたくさん作ろう

という意味ではありません。

ただし、喜びを分かち合える仲間を増やすことで、

協力し合いながら、

共に発展していけます。)

 

イメージだけで食わず嫌いして、

自分に新しい体験を与えられない時、

その体験の中に、

あなたの「チャレンジ課題」が隠れています。

 

「チャレンジ課題」にトライすると、

大きな結果と喜びを手にすることができます。

「チャレンジ課題」って読むと、

なんだか辛い、

大変なイメージを

想像する人もいるかもしれないけど、

そんな事ありません。

知らなかった自分を

沢山知ることができる

喜び体験です。

 

人間の自分は、

このままでいい、

私は変わりたくない、

私はどうせ変わらないとか思っていても、

魂の自分は、

いつも成長したい、

拡大したいって思っていますよ。

 

そんな自分の本音に、

まず、あなたが気づいてください。

そして、

その本音の通りに、

行動してください。

 

 

今の季節におすすめのフラワーエッセンス。

ABFEのDynamis ダイナミス。

オーラ体のエネルギー充電してくれます。

季節の変わり目に体調を崩しやすい方、

夏バテしやすい方にもおすすめです。

新しい事を始める時、

何かにチャレンジする時、

エネルギーをいつもより多く使います。

ダイナミスで補充してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

新次元に移行した後、

自分の波動と地球の波動を、

上手に合わせられない人がいます。

エレクトロは電磁波対策だけでなく、

自分と地球のリズムに同調させてくれます。

生活リズムがぐちゃぐちゃだったり、

朝起きるのがだるい人にもオススメです。

地球のリズムに同調できていると、自然に朝起きるようになります。

人間も本来は、「昼行性動物」だからです。

また、エレクトロを摂るとイメージだけに囚われず、

現実的に生きられるようになります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

他者の影響を受けやすかったり、

周りのエネルギーに敏感すぎる人は、

「エレクトロペンダント」と、

「サイキックプロテクションペンダント」の2個を

一緒に身につける事をおススメします。

周りに影響されにくくなるし、頭の中が、静かになります。

周りに自分の意識を、持っていかれにくくなります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

7月

Free Yourself Web Shopの予約注文受付期限は、

7月26日12時です。

発送は、7月28日頃になります。

 

 

私が私への本気度をさらに上げたから、

そこに乗っかって、自力で上にのし上がろうとするお客様が集まってきて、

大変嬉しく思っております!

それぞれの夢を叶えながら、

みんなで、さらにHAPPYになっていきたい!

 

個人セッションは、

お値段以上にエネルギーめっちゃ投入するので、

1日に2名までしかできない。

それ以上受け付けると、

お値段以下になってしまうので。

私は、量より質を大事にしています。

 

7月は、意外と、平日予約が埋まってきております。

7月土日が希望の方

7月11日11時〜予約可能です。

それ以外の7月土日は、予約不可です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃