Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-01-19から1日間の記事一覧

女性は曲線的、男性は直線的

男女の波動の違いを端的に表現するなら、 女性は曲線的であり、 男性は直線的です。 女性の情緒は、 ある一定レベルに落ち着くことはなく、 ぐにゃぐにゃ上下に曲線描いているようなのが普通、自然です(閉経後は、ぐにゃぐにゃが緩やかになります)。 女だ…

自分じゃない自分を生きていると自分も周りも悲しみます

自分じゃない自分を生きていると、 自分だけでなく、 実は周りも悲しんでいます。 喜ぶ人は、一人もいません。 女性は、 プリンセス、女神様として生きていると、 自分だけでなく、 周りも幸せにするし、 喜びます。 悲しむ人は、一人もいません。 自分をど…

思考だけで考え、行動すると

アリンコ脳の思考は、 過去データを元に、 演算して、 予測される結果を叩き出します。 いつだって、 無限に広がる宇宙という広大なキャンバスの中に描かれる、 極小ドットの範疇でしか考えられないのです。 思考だけで予測した結果を元に、 行動しても、 過…