Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-04-12から1日間の記事一覧

ワクワクにも階層がある

ワクワクにも階層があります。 思考のワクワク、 心のワクワク、 魂のワクワク、 それぞれ体感も、エネルギーも違います。 今までは、 思考のワクワク、 心のワクワクを探求する時代でしたけど、 これからは、 より周波数の高い、 魂のワクワクを探求する時…

元の生活に戻ることはないでしょう(トキコダムスの預言)

コロナウイルス感染が終息した後、 元の生活に戻ることはないでしょう。 だから、より一層、 楽々簡単に自由な生活に移行できます♪ (「元の生活に戻ることはない」と見聞きして、 悪い方に生活が落ちていくことを想像してしまった人は、 意識のあるレベルが…

頑張っている姿を誰に見てもらいたいの?

(自分の頭の中で、 自分を責めていないか、 責めようとしていないか、 自分に集中しながら読んでください。 私や他人があなたを責めることはしません。 自分が責められていると感じる時、 それはあなたの意識の中で先に起こっています。 責めている自分、 …

頑張らなくても、休んでいても、地球も自分もまわるよ〜

地球ゲーム Ver. Upのために、 絶賛メンテナンス中の現在、 みんなの意識もVer. Up中です。 プレイヤーの意識もVer. Upさせないと、 地球ゲーム 新ver. が稼働できないので。 宇宙は、 シンプルロジカルで、 爆笑しているような軽い波動でできています。 頑…