Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「ケチる」と「出したくない」は別物です

何事も、自分から先にエネルギーを出すことが大事ですが、

自分のできる限りの最大限のエネルギーを、

自分が1番好き、1番欲しいに焦点を当てて、

そこに向かって出すことです。

 

1番欲しいにエネルギーを出せるのに、

1番欲しいにエネルギーを出すタイミング到来中なのに、

思考で計算して(過去のデータ採用)、

1番欲しいになぜかエネルギーを出さずに、

2番、もしくは圏外にエネルギーを出すことを、

結構、無意識でやらかしてます。

これは、自分から自分へのエネルギーを「ケチる」行為です。

宇宙一大切な自分に失礼です。

 

1番欲しいにエネルギーを出したいけど、

今の自分ではそのエネルギーをまだ出せないとき。

自分から出せるエネルギーがあるけど、

全く価値を感じないとき、好みじゃないとき。

これは出す必要ないし、

「出したくない」であり、

「ケチる」とは違います。

「出したくない」のに、

自分以外の周りの目や世間を気にして「出してしまう」行為も、

宇宙一大切な自分に失礼です。

すっごい当たり前のことですけど、

この矛盾をやってる人は結構います。

 

どちらも、エネルギーが弱くなって、

自分に還ってきます。

 

 

また「ケチる」自分を正当化するために、

「出したくない」と思い込むのも、

自分で自分に嘘ついているので、

宇宙一大切な自分に失礼です。

 

 

こういうことを、

やってしまいがちな人は、

豊かさに関するブロックがたくさんあります。

お金や豊かさに思い込みや、

豊かさにブロックをかけるきっかけとなった感情記憶を、

癒すことで、

実際にエネルギーの流れを変えていけるようになります。

 

上記「エネルギー」を、

「お金」「愛情」に置き換えて読んでみてください。

同じことです。

 

 

全ては意識が先に創っているので、

自分の意識・波動を望む波動に変えることで、

現実が後から変わります。

私は、LWのアバンダンス・クリスタルがお気に入りで、

ウルクリスタルと一緒に毎日身につけています。

私の場合、アバンダンス付けてから、今の仕事のお金の流れが変わり、

それからずっと大切に付けています。

お金に関する心配を作っている自分の中の思い込みに、

気付きやすくなります。

気づいたあとは、その思い込みを自分の中から手放す必要があります。

そうすると、その心配に引っ張られなくなるし、

現実でも、お金に対する問題が問題じゃなくなり、

「大丈夫」となります。

 

f:id:Sheezus:20200201224506j:image

freeyourself-tokiko.stores.jp

シルバークリップも有ります。

 

あとは、豊かさに関するエッセンスを、

1本摂りながら、

日々の自分の心の動きを観察してみることで、

自分で作った豊かさに関する思い込みに気付きやすくなります。

私は、どちらも好きです。

定期的に、このエッセンスのどちらかを使いながら、

自分の豊かさに関するセルフヒーリングをしています。

誰でも生きているだけで、色んな想念を自動DLするので、

自分をもっと豊かに、もっと幸せにしてあげたいなら、

定期的に自分の思い込みを癒し、手放すことが必要です。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ビジョンボード作ったり、願い事を書き出すとき、

部屋にスプレーすると、

イデア、望み出しをサポートしてくれる感じがします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

東京の苺宇宙話会では、

意識レベルの話、癒しとは何ぞや、エネルギー的プロテクション方法、フラワーエッセンスなどの質問にお応えしました。

テーマは何でもありです。

私と会うと、癒しと浄化が早いし、みんなよく笑うし、波動上がるし、美しくなっていきます。

愛と笑いは全てを癒します。

癒されると、今までの自分ではできなかった思考と行動を選んで実行できるから、

現実が変わります。

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

(ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、LINEかHPメールフォームから直接注文してください。)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com