Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-02-01から1日間の記事一覧

決断・許可したら行動できる

こうなる、 こうするって決断・許可したら、 恐怖や不安があっても、 体が勝手に動く感じで行動できます。 体は正直です。 行動できないってことは、 こうなる、 こうするって、 決断できていないし、 許可できていないのです。 なぜ決断できないのか、 何が…

自分のお金を知ると、癒すところがわかる

お金は、エネルギーの媒体です。 お金を知ると、自分を知れます。 お金に関する問題は、 ・父親との関係 ・パートナーシップ ここと根っこで繋がっています。 これを、 カウンセラーなどの助けを得ずに、 1人だけで癒すことは正直難しいです。 人によっては…

「ケチる」と「出したくない」は別物です

何事も、自分から先にエネルギーを出すことが大事ですが、 自分のできる限りの最大限のエネルギーを、 自分が1番好き、1番欲しいに焦点を当てて、 そこに向かって出すことです。 1番欲しいにエネルギーを出せるのに、 1番欲しいにエネルギーを出すタイミング…

眠り姫がノソノソと起き出して、プリンセス再起動後の注意点

眠り姫さんたちは、 今まで、 自分を無視して生きてきたから、 自分の女な部分を抑圧して生きてきたから、 プリンセス再起動後は、 その反動で、 女の部分が暴走したり、 トンチンカンなことやらかしたり、 女であることを忘れていたという周回遅れを取り戻…

【20時更新 2/7大阪】出張対面スピ相談&苺宇宙話会を開催します

2月7日(金)大阪・梅田駅にて、 対面スピ相談と、 イチゴを食べながら宇宙話をする会を開催します。[開催日程・予約可能人数]○2月7日(金)対面スピ相談ヒーリング〈大阪・梅田駅 ホテルラウンジ〉・12〜14時1名 ・17時30分〜19時30分 1名○2月7日(金)イチゴを…

願ったことで、新たな苦しみを作っていないか?

願ったことで、 勝手に悩み、 苦しみを生み出す時もあります。 その願いへの執着を手放してください。 一層のこと、 その願いを叶えることを諦めてください。 手放すこと、 諦めることで、 自分を苦しみから解放して、 全てを宇宙に委ねることになります。 …

未来の自分が今の自分にビジョンを送ってきてくれています。

未来の自分も、 今の自分も、 意識という宇宙の中では、 同時に存在しています。 今の自分が未来をビジョンとして見たり、 思い描くってことは、 未来の自分から今の自分に、 ビジョンが送られてきているのです。 ってことは、 今の自分が思い描くビジョンを…

【2/7大阪】出張対面スピ相談&苺宇宙話会を開催します

2月7日(金)大阪・梅田駅にて、 対面スピ相談と、 イチゴを食べながら宇宙話をする会を開催します。[開催日程・予約可能人数]○2月7日(金)対面スピ相談ヒーリング〈大阪・梅田駅 ホテルラウンジ〉・12〜14時1名 ・17時30分〜19時30分 1名○2月7日(金)イチゴを…

【まとめ】クライアントさんご感想 (41)〜(50)

これまでに頂いた、クライアントさんからのご感想記事のまとめです 読者さんやクライアントさんから、 ブログの感想やスピ相談ヒーリング後の嬉しい変化をシェアしてくださること、 感謝申し上げます ありがとうございます 感想シェアしてくださるクライアン…